• 締切済み

うまく使われてる気がします。

colorbxの回答

• colorbx
回答No.5

男の人は釣れた魚に餌はやらない人が多いです。 そして、面倒だと思うと電源を切ったりすることも多いです。 あなたも疑心暗鬼になりすぎではないでしょうか。 使われていると感じる理由が良くわかりません・・・。 彼氏みたいな人という事は、相手の方は彼氏ではないのですか?

akima0723
質問者

お礼

告白とかなく、たぶん釣れた魚ですねー そんな気がします。 はっきり彼女でないかぎり、ほかっておいてみます。 ありがとうございます。