• 締切済み

うまく使われてる気がします。

colorbxの回答

  • colorbx
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.5

男の人は釣れた魚に餌はやらない人が多いです。 そして、面倒だと思うと電源を切ったりすることも多いです。 あなたも疑心暗鬼になりすぎではないでしょうか。 使われていると感じる理由が良くわかりません・・・。 彼氏みたいな人という事は、相手の方は彼氏ではないのですか?

akima0723
質問者

お礼

告白とかなく、たぶん釣れた魚ですねー そんな気がします。 はっきり彼女でないかぎり、ほかっておいてみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 電話が聞こえないふり、わざと?

    今彼氏と自然消滅しかけています。 …というか、もう消滅したかもしれません。 以前の質問を読んでもらえたら、と思います。 ずっと彼氏は仕事で辛いんだと思って連絡していませんでしたが、先週と今週にメールを一回ずつ送ったのですが返事がありませんでした。 でもやはりこのまま自然消滅は嫌だと思い、 勇気を出して先ほど電話してみました。 6コールくらいで出てくれたのですが… 私『もしもし?』 彼『もしもし?』 私『どうしたかなって思って』 彼『はい!もしもし?もしもし?』 私『もしもし?どうしたかなと思ったんだけど 』 彼『はい!もしもし?もしもし? 』 …ここで切られてしまいました。 その五分後くらいに20コール鳴らしても出てくれなくて、でもまたその20分後に電話をしたら電源切られてました。 これは誰か女性と一緒に居て、焦って出たけど聞こえないふりをして切られたのでしょうか? 諦めなきゃと思うのですが、もう辛くて苦しいです…。 優しい回答お願いします。

  • 連絡がつきません

    彼氏と連絡がつきません電話してるんですけど コールなしでただいま電話にでることができませんとながれて 連絡がつきません 5日も電源きれてるなんてありえませんよね 私はほんとに好きな彼氏だし 彼氏のおかげで生きてこれたし 連絡つかないことでもうこれから先 生きていけません もうなにも頑張れません。。 とにかく心配で心配で いまなにしてるか不安です 遠距離で私は兵庫で彼氏は大阪。。 家はわかるんですけど 家にいったところで でてくれないとおもうし、 どうしたらいいんでしょうか おもうし、 どうしたらいいんでしょうか

  • 彼からあまり大切にされていない気がします。

    こんにちは。 来年に結婚を控えているものです。 なんだか彼からあまり大切にされていないような気がしてしまいます。 でも完全にそう感じる訳ではなく、少し感じる程度なのですが 例えば、体調が悪いと連絡したとき、大丈夫?とメールで心配してくれるものの、慌てたりしませんし電話をかけてきてくれたりしません。 友人とくらべるのもいけないと思うのですが、最近でき婚で結婚した友人は体調悪いと仕事中に旦那にメールすると慌てて電話をかけてきてくれ、とても大事にされているな~自分♪などと言っており、正直羨ましいです。 ちなみに私の両親も母が体調悪いと連絡すると、仕事中でも電話をかけてきて心配してくれたりしています。 仕事中に電話をかけてきてほしいと思っているわけではありません。 仕事中でなく電話できるときであってもメールでの心配だけで電話をしてくれたりなどありません。 今まで特に何も感じなかったのですが、マリッジブルーのような症状でしょうか。。? 友人からの話を聞かなければ何も感じませんでした。 たった一つの出来事で大切にされていない。と感じるのも変かと思いますが、 体調悪いとメールしたとき、電話かけてきてほしいな。と彼に言いましたが 電話をかけることを嫌とは言いませんが、 電話したいならかけてくればいいのに。と言われました。 電話をしたいわけじゃなく、心配してかけてほしいだけなのに、、 私は変ですか?(´・_・`) 普段は大切にされていると感じるのですが、なぜかふと友人から聞いた話で自分は大切にされていないんじゃないかと不安になりました。 アドバイスください。

  • 連絡がマメとは?

    マメに連絡をくれる彼氏ってみなさんからしたらどのくらいの頻度ですか? ちなみに私の彼氏は26歳社会人ですが おはよう いってきます 小休憩 昼休憩(LINE10分おきくらいでやりとり) 小休憩 あがった 帰宅途中数回 ただいま ご飯たべた お風呂はいった 寝るまで(LINEで30分おきくらいでやりとり) です。 電話は2日に1回くらいです。 これってマメ。。。ですよね?

  • 気が気じゃなくて

    本当は、彼と今日会う約束だったのですが、急遽昨日共通の友達も含めて会いました。彼とは付き合って7ヶ月。結婚の話もしています。 帰りはかなり酔っ払っていて、わたし的には今日泊まるつもりでいたので(お互い実家)泊まりは今日にして、昨日はお互いタクシーで帰りました。彼的には泊まりたかったらしいのですが、突発的に会うことになったので、なんの用意もしていなかったし、今日は朝から仕事で出かけなければいけなかったので、家に帰っての支度があり、昨日はタクシーで帰りました。彼はかなり酔っ払っており、私はあまり酔っ払っていなかったので、彼が心配で途中何度か連絡をしていました。 途中は連絡が着いたのですが、そろそろ家に着きそうなあたりで、連絡が途絶えました。 彼は平日休みで今日は休みです(でも、ほぼ休みがないので仕事はいつも出ています)。なので、寝ているのかなーと思い、お昼くらいまでは待っていたのですが、今もまだ連絡がありません。 いつもは、折り返ししてきてくれるか、メールが来るのに。 タクシーに携帯電話を忘れてしまったのか、そうしたら、今頃気がついて携帯をとめているはずなので、つながらないはず。なのに、コール音は鳴ります。まだ寝ていて気がつかないのかきているのに気がついているのに、忙しくて?二日酔いでめんどくさくて?かわかりませんが、連絡がありません。 今日会う約束はしているものの、時間とか詳細は決まっていません。 彼の職場へ連絡をしてみたいのですが、そこまでしてしまって良いのかわかりません。家に電話をしてもいいでしょうが、まだご両親と会っていないし、この時間に電話してしまっては、印象が悪いのではないかと、思ってそれもできません。でも、仕事が手につかないほど実は心配でなりません。まとまりがない文章ですみません。夜まで待って、彼から連絡が入らなければ、家に電話しても大丈夫でしょうか?

  • 気になりすぎかな???

    突然ですが、彼に「電話していい?」とメールで聞かれてその時は無理だったので 「あとで電話するね」って8時頃言われて、2時間たっても連絡がなかったから 自分から5~10分おきに3回かけたものの、 1回目は「ぷーっ・ぷーっ・・・」 2回目はかかったもののつながらない 3回目は留守番電話・・・ 嫌われちゃいましたかね?(笑) その後は何も行動にはうつってません。 皆さんはこんな不安な状況のときもし私の立場ならどういう行動をとられますか? それと、あんまり気にすることじゃないのかなと思いつつ、 なんか不安と心配で、寝ようと思っても眠くならないし・・・ 気が紛れる方法ないですかね???すっかり彼氏中毒のようです・・・

  • 彼のために、ちからになれなくて 2

    先日回答いただいたみなさん、ありがとうございました。 御礼にも記載したんですが、その後下記のとおりとなり・・・ 声聞きたくて思い切って電話してみました。(友達の後押しもあったし、何度か送ったメールへの返事もこなかったので、心配だったからです) それが、2回ほどコールした後に「只今電話に出る事ができ・・(プツッ)」と切れました。 彼の携帯には仕事の電話やメールも多く入るようで、いつもだったら出られないときは、「留守番電話サービスに接続します」とメッセージがながれるのに、今回は上記の通り様子が違いました。 メッセージが流れてる途中で切られちゃいました。 話したいのに・・・。今はこちらから連絡しないほうがいいのでしょうか??

  • なぜ私は愛されないのでしょうか?

    20代半ば女子です。 周りの女友達は彼氏とは毎日メール、週1回は会うと言う子ばかりですが 私の彼は私からメール・電話しないと連絡取れない 会うのは2,3週間に一回(遠距離ではない)です。 彼に「もっと会いたい、連絡取りたい」と言っても「忙しい」「え!?いっぱい会ってるじゃん」と言われます。 彼にとっては月1回でもいっぱい会ってるつもりです。 周りの友達に相談しても「愛されてない」で終わってしまいます。 なぜ私は愛されないのでしょうか? 私は彼氏にメールを送って返信が来なくても「何で連絡くれないの?」など言わないし、 続けて何度もメール・電話しないです。 それがだめなのでしょうか? 彼の忙しさは普通です、時間を作ろうと思えば取れるはずです。 今だって、昨日の夜電話して今日のお昼に電話したのに、コールバックなしです。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 私は気になっている男の子がいます。

    私は気になっている男の子がいます。 三つ年下です。 一度、初めて二人で遊びに行く約束をしたとき 体調不良でドタキャンされました。 その後また誘って 一度映画にいきました。 またしばらくして、遊ぶ約束をしました。 その日はまた体調不良でドタキャンでした。 元々身体は弱いそうです。 また二回目に誘った時は「飲みに行きたい」と 結局積極的にメールが来ていました。 また、それまでには近況報告の用なメールがたまに来ていました。 (前に話してた○○についてですが、○○でした(笑)のような) また連絡します!と言われてから 今はまだ連絡はありません。 まだ体調悪いのかと思い、私からは連絡していません。 お話したいのでまた誘ってください!とも言われました。 どう行動をしていけばいいか悩んでいます。 恋愛経験があまりないので、 よければアドバイスお願いします。

  • 彼氏が浮気をしていたり、他に女の子が居たら・・・

    毎朝彼女にモーニングコールを頼みませんか? 付き合って一ヶ月半の彼氏がいるのですが、この季節になると仕事が忙しく連絡は朝に一回、そして夜に仕事終了のメールと何通かやりとりをします。 そして最近は毎日、朝が早いため電話で起こしてほしいと毎朝モーニングコールをしています。 特に彼を疑っていたり不安に思っているわけではありません^^ しかし、なにせ連絡も頻繁ではないし、家も離れているためそういう可能性があるのかどうか気になっています。