colorbxのプロフィール

@colorbx colorbx
ありがとう数12
質問数2
回答数23
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/06
  • 洋風お餅料理

    お正月に沢山、冷凍したお餅が余って困っています。和風の食べ方は色々あって、お雑煮以外にも霙煮とか楽しんでいます。でも洋風の料理にしたいのですがピザ以外思い当たりません。どなたか試してみて簡単に食べられる洋風のお餅料理がありましたら教えてください。

  • 人から一回も悪口・陰口を言われない人

    人から一回も悪口や陰口を言われた事ない人に質問なのですが、 何か気をつけている事があれば教えてください。 私はどこへ行っても悪口・陰口をされます。 しかし、もちろん仲のいい友達もできます。 そんなもんなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • パスモとタスポの同時使用

    これからタスポが導入されるようですが パスモとタスポを同じ財布に入れていても 使う時、エラーは出ないのでしょうか? ちなみに、パスモとスイカだとエラーが起きてしまいました。 また、今後他にも色々と非接触型のICカードは増えていくようですが それらも別々に持つか、その都度取り出してタッチしないといけないのでしょうか? 知ってる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ペンタブについて。

    ペンタブを購入しようと考えています。 仕事関係ではなく、趣味で使うつもりなのですが、 多種多彩でどれが良いものかと迷っています。 初心者なので扱いやすくてなるべく安いものがあれば教えて頂きたいと思います。 それと、saiやフォトショなどのソフトもどれが扱いやすい、というものがあれば是非教えて頂きたいです。

  • うまく使われてる気がします。

    彼氏みたいな人に電話しました。コールがなったのですが、途中で、ただいま出られません、と流れたので、一度きりました。10分後かけたら電源切られてました。その後2回かけましたが電源入っていませんでした。これって、確実に他の女といますよね。その2日後に、過労で体調崩しました。とメールが入りました。たしかに仕事はかなり忙しいのですが、、、。私もあまり連絡しないのですが、相当あやしいです。どう思われますか?