• 締切済み

二次元の女性を愛してる

rakuda2525の回答

回答No.2

ごくごく普通の事だと思いますよ。 私も魔法少女系のアニメに出てくる主人公に恋をして、かれこれ何年も、これからもずっと好きだと思います。 あ、声優さんや作者の映像は見ない方がいいですよ。 夢が壊れるのでww

noname#52100
質問者

お礼

普通ですか・・・ でも・・・回答者様も結婚したいなんて思いますか? なんか・・益々混乱してきましたが、結局私は別に問題ないんでしょうか・・・ 回答有難う御座います。