• ベストアンサー

なんて言えばいいかな・・・

mydoughboyの回答

回答No.7

What do you call it? アメリカのコメディ番組 "Two and a Half Men" より Charlie: It's about this guy named Oshikuru, who dies, then comes back as a... What do you call it? Samurai.

kani11
質問者

補足

実際にこのフレーズを使った台詞があったんですね! しゃべっているところを聞きたいので、YouTubeで探してみましたが、 たくさんあって分かりませんでした。 mydoughboy様はご存知でしょうか?