• 締切済み

REX-R256

REX-R256をモデムとする場合の設定の仕方を知りたいのですが… 内臓モデムが調子が悪くて。修理店でモデムは故障していないと言われたれ ドライバーに問題があると思いインストールしなおしても駄目でした。 原因分かる方いらしゃいますか?

• meji
  • お礼率8% (2/24)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLはもう見ていますよね? それとファームウェアはアップデート済みですか? http://www.ratocsystems.com/services/driver/info/r256v90.html

参考URL:
http://www.ratocsystems.com/services/faq/modem.html