• 締切済み

USBについて

nasekoの回答

• naseko
回答No.2

自分が買ったUSBキーボードはほとんどついてたんですが…無かったですかorz http://item.rakuten.co.jp/727s/tk_up01masv/ など、比較的変換アダプタはデフォルトでついてると思ってました。 すみませんです。 一度、安物のキーボードを買ってみてはどうでしょうか(700~980円程度の)

papikokun
質問者

お礼

安いのなら買ってみようかなぁ と思います。 ありがとうございました。