• 締切済み

すっぱ夏について教えてください

すっぱいミカンが好きなのですが、世間で売っているミカンは甘くて好みではありません。 以前、東伊豆に二月か三月に行った時、ミカンの直売所で『すっぱ夏』というミカンを買いました。猛烈なすっぱさでとても美味しかったのですが。以降は伊豆でも都内でも見つけることができません。 買った時に聞いた話では、甘夏に対しての『すっぱ夏』で、生産量も少なくなかなか出回らないと聞いた記憶があります。 この『すっぱ夏』を是非とも食べたいのですが、通信販売または都内で購入できるところがあれば教えていただきたく。よろしくお願いします。

みんなの回答

• u_nya
回答No.1

同じものかどうかは分かりませんが、説明文を読んでみると ご質問の夏みかんに似ている気がしますが、どうでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/kudamononosato/496386/#449021