• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:基本的な質問。恋愛チェックシートがどこかないでしょうか)

恋愛チェックシートの存在と彼女への連絡方法について

xxshokoxxの回答

  • ベストアンサー
  • xxshokoxx
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.1

>彼女には規則正しい電話、毎週土曜日の17時とかに電話しなければならないのでしょうか。 それはしなければならないことではないと思います。 用があるからメール・電話するでいいのではないですか? 一緒に居る時間、どれだけお互いが幸せと感じるかが大事で、 離れている時間は自分の時間として、有意義に過ごす。 おいくつの方か分かりませんが、私は決まった時間に連絡できませんし、 そういう付き合いをしていたら疲れてしまいますね。 話すだけでいい、会うだけでいい、それで満足しますけれどね。 それ以上、何を求めていらっしゃるのでしょうね?

tabtab9
質問者

お礼

ありがとうございます。

tabtab9
質問者

補足

最後に話した内容が・・・ 自分:「会ってほしい」 相手:「会ったら、もういい(気が済んだ)。やっぱり若い子がいいとか言うんでしょ」 彼女は結婚を求めていたけど・・・なぜだかわからん。 俺と結婚・・・?まさか!! で、会って話そうと誘っているのだけれども、ホレ、私の1週間のサイクル。面倒くさいし、絶対文句言うし・・・ 診断サイト、今探してます。

関連するQ&A

  • エクセルシート連動

    パソコン初心者で 分からず色々調べたのですが見つからなかったので質問です 例えばエクセルシートが1・2・3とあるとします そして先頭のシートのセルに1月1日と入れたら シート2シート3の同じセルに自動で1月2日・1月3日と なる方法ってありませんか? 週間で日別に計画シートを作成してるのですが 毎週打ち直すのが面倒で困ってます。

  • 恋愛癖をなくしたい

    恋人が出来ると恋人との事を第一にしてしまい自分の事を後回しにしてしまうのが悩みです。 今日あった事なんですが、恋人とは恋人の希望で毎週土曜に会っていました。 だから私は毎週土曜の予定を空けていました。 残った休日に自分の用事は処理してました。 なのに急きょ彼がデートは月曜にしようと言って来ました。特に理由も無い様子です。 私は私の計画した予定が狂ってしまうのが嫌でした。月曜は自分の用事を入れてありました。 だけど月曜にデートという話に「うん」と言ってしまいました。 多分ここで、返事しなければ良かったし、「土曜ではダメなの?」と聞けばよかった。 というかそもそも1週間前に次のデートの曜日が決まってれば問題無かった。 だけど決まってなかった。 毎週必ず会って自分の用事も完璧にこなすとか、そもそも無理な話なんでしょうか?? デートの日は遅刻とかしないためにデートしか予定を入れないんです。 金曜夜に、明日はデートしないからと急に言われても1日暇になっちゃいます。 土日にキツキツに入れた予定を頑張ってこなす自分はなんだったのと思います。 月曜は動かせるけど予定入れてたので、予定が狂っていくのが嫌で。 最初から土曜しか無理と言えば良かったなと後悔しました。 でも何故かそれが言えないんですよ(泣)もしも、彼がよっぽど無いけど土曜が無理だった場合、月曜用事あると知られると「今週は会わなくていいじゃん」って言われるので、それは悲しいので選択肢を増やして提示しているだけなんです。 「週末の予定はどう??」と聞かれたんです。 この聞かれ方は私には不利です。恋愛を優先させてしまうから。弱み握られているのでしょうか?? 「週末いつがいい??」なら土曜って答えれたと思います。 矛盾する感情や行動が、私が私生活してく上で足手まといになるというか?? 私自身自分の恋愛癖にまいっています。 どうしたら恋愛第一にせず過ごせるのか知りたいです。

  • 運転中警察官によく会うのですが・・・(シートベルトチェック?)

    こんにちわ。最近免許をとって自分で走り出したのはせいぜい二週間の新米です。 にもかかわらず警察官に二度も遭遇しました。もちろん交通規則は守っているのですが、どきどきします。 よびとめられても、大丈夫な場合は何もいわれないみたいでそのままいくのですが、今ってシートベルトチェックが多い時期なんでしょうか?大して車通りもない田舎道でやっているので「あんなところで?」という気持ちで一杯なのですが・・・。 他にも警察官によびとめられることってありますか?夜の飲酒検査とかは想像してたんですが、ある程度心の片隅においておかないとびっくりするので・・・。どなたか経験があれば教えて下さい。

  • ◆モラハラ度チェックシート◆ あなたの夫はいくつ当てはまりますか?

    モラルハラスメントって最近いろんな所で取り上げられていますね。 気になって調べていたら、以下のようなチェックシートを見かけました。 ◆モラハラ度チェックシート◆ (1)「お前といると本当に疲れる」「こんなに簡単なことが分からないの?」などと口にする (2)疲れていたり気分が悪いときは、無視することもある (3)気に障るが、怒るのも面倒で、ため息や舌打ちをすることも (4)子どもや友人の前で笑いものにしたりバカにしたことがある (5)家では家長である自分が一番偉い。妻は尽くすのが当然 (6)一緒のとき妻がつらそうな顔をする。あまり笑わずしゃべらない (7)「どうして?」「言っていることが分からない」と追及する (8)妻や恋人は自分より低能だと思っている (9)相手の趣味や特技が理解できない。正直くだらない (10)自分以外の人間とは接触しないで欲しいのが本音 皆さんの夫は、この中でいくつ当てはまりますか? 自分はモラハラを受けてるって思う人にも、 自分には全然関係ないって人にもお訊きしたいと思います。 できればあなたの年代も教えてください。

  • 恋愛は面倒くさい??

    なんか恋愛て面倒くさいイメージがあるんですが自分だけでしょうかw hなビデオは昔からあるし、最近は素人の裸もインターネットで(無断で?)公開されており規制がない今の段階では天国みたいな状況です。 種類的にもバラエティーに富んでますw なんでいちいち恋愛で女を口説かずとも男としては裸見て満足できてしまう、せい処理できてしまうというところがありと思います。 恋愛とか面倒くさいです。みんなはそういうふうには考えないのかな。女に持てるために努力して男を磨くのが健全で、アダルトで満足してしまうのはフラストレーションの解消にはなるが邪道というのはわかってますが、簡単に裸が見れるので面倒くさいですw

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい!!

    真面目な恋愛相談聞いて下さい!! 私はずっとちゃらく生きてきました。女と1回すてたり、とりあえず好きじゃないけどやりたいから2~3回やって別れたりしていました。 でも快楽や楽しさはありますが、思い出や後々相手を嫌な思いさせて悪いな~と思います。 でも彼女作っても一途になれないし、毎週会うのめんどくさいし、メールや電話もめんどくさいです。付き合っても金だすん全部だるいし、金なくなるし、どーせ結婚しないのに付き合ってもええ思い出だけ残ってもと… 思うとどうしたらいいかわかりません。 今まで会った女には8割方きにいられやったり半分ぐらい付き合ったりしてます。 私の場合どう言うセックスや彼女を作ればいいのでしょうか?? 真面目によろしくお願い致します

  • 恋愛相談

    恋愛相談です。 付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏はとても良い人だと思います。今まで付き合った人、会った男性の中で1番良い人だと言えます。 しかし、そんな人と付き合っても恋愛がめんどくさいと感じてしまう自分がいます。 過去のトラウマからスキンシップが苦手でこの先の事を考えると無理になってしまいます。 友達と遊んだり、推しを見てキャーキャー言ってる生活だけで今は満足です。しかし、歳を重ね周りが結婚し始めると後悔するでしょうし、目指す職は女性が多いため今後彼氏のような良い人出会うことはないと思っています。 とりあえず今は恋愛がめんどくさいです。 友達と遊んだりしてる方が楽しいと思ってしまいます。 自分勝手で嫌になります。どうしたらいいでしょう?

  • 恋愛って勝ち負けですか。。。

    こんにちは。 気になっている人と電話で話ししている時のことなのですが。。。 「メールしている時はそれで満足なのに、電話するそれだけじゃ物足りなくなって、逢いたくなるよ~」 と言いました。 そしたら、「自分の気持ちを出した方が負けだよ」と言われました。 恋愛は勝ち負けとはどうしても思えません。 自分の気持ちを出しちゃいけないのでしょうか。。。 友達の期間もあって、中身を見ていいなと思えるようになった人で、 そんなことを言われてちょっとがっかりしてしまいました。 私の考えは幼稚でしょうか?

  • 恋愛相談

    こんにちは。 私は今、就活生の大学4年生です。 お恥ずかしながら、3月からとある恋愛アプリでやりとりしていた Mという男性に恋をしています。 就活生なのに何やってるんだと思うかもしれませんが就活も頑張りながらですのでどうか見てくださるとうれしいです(*_*) 3月の半ばからアプリ内でメッセージを送り合い、一週間経ってLINEを聞かれたので そこから今まで途切れることなくほぼ毎日LINEをしています。 会話が続かなくなってスタンプを押してしまったときがあって、しまった…!と思ったのですが違う話題を振ってくれたので 今まで遅れることはあっても、切れたことはありません。 4月半ばになってからは、毎週土曜日電話をするようになりました。私は就活生で平日は予定があるのと相手も社会人一年目であるため、 時間がとれる土曜日になりました。 ちなみに彼は京都の大学に通っていて、今は仕事で九州にいます。 私は北陸なのでとても遠いです。 電話で初めて話したときから、すごく話しやすくて趣味も合って心地よかったことを覚えています。私はたぶんこのときから彼のことをすきになっていました。 どちらかというと、やりとりを始めた3月~4月半ばまではあちらの方が私に好意を示していました。 私がお花見するんだ、と言うと来年は一緒に見れるかな?ということや、 研修で綺麗なところにきてるよ、と言われたときに いいね~って言うと、今度一緒に旅行しようやって とにかく私に会いたい感じでした。 また、社会人で大変であるかもしれないのに、毎日必ずおはよう!今日も頑張ってな というように励ましを送ってくれていました。 そんなことや、毎週電話での優しい声を聞くようになって 私の方が好きになってしまいました。 5/7の電話の際には、早口言葉をお互いやっていて、 私が何回もかむと、めっちゃかわいいなあ、俺今日寝られへん と言っていて、このとき少し脈があるのかなあと思いました。 5月の半ばまでは、彼から明日は電話できる?、声聞きたいなーって! と言われていたのですが、最近は何も言わず私が声聞きたい、電話できる?と聞くようになりました。 というのも、5月に入ってから自分の気持ちが抑えられなくなり、 声が好き、早く会いたいなあ、寂しい など俺のこと好きなのかと感じさせるような言葉を電話で 言うようになってしまったのが原因なのではないかと思っています… 男性は追われると逃げると聞いたので… しかも、毎週していた電話も昨日はLINEの返事も来なかったためできませんでした。 LINEの返事が以前より友達みたいになっていること、少し遅くなったことも気になっています。 やはり毎日することに飽きてきたのでしょうか?約3ヶ月もやりとりをしてまだ一度も会っていないので… 就活はそろそろ終わりそうで、もう少しで会えるかもしれないのですが、 彼が冷めてるのなら会う意味があるのかなと思ってしまいます。 特に先週は返事が遅くて1日半くらいでした。私も意地をはって遅くしたら残業が増えてきた、と言っていました。 残業が増えてきてLINEの返信も面倒なのはわかっています。 けど土日でお休みなのにまだこの土日でやりとりをしていません。 どれだけ遅くても2日以内には返してくれるので 今日の夜には来ると思いますが… 返信がこなくてもやもやしてる自分に疲れてしまいました。 返信のペースでイライラしてしまう私は心が狭いのはわかっています。 次返信がきたらしばらく放置をしたら 関係が終わってしまうでしょうか? 少し距離を置いて考えてみたいと思うのですが、、 また、このような状況でも彼が私のことをまた好き?になってくれることは可能でしょうか? それとも新たにアプリでいい人を見つけて興味がなくなったのでしょうか?? 九州には友達が一人もいなく、寂しいって前電話でいってました。 それに対し、会いに行くよっていったら ほんま?いつやねん笑って言われました たぶん就活始まった頃だったので… 前よりはそれほどマメじゃないですが、 体調にも気を遣ってくれてとても優しいです。 私は久しぶりにこんなに話しやすい人と出会ったので、諦めるということはまだ考えられません。 彼も趣味が合うなあ~って言ってくれています。 どうかアドバイスをお願いします。 慰めの言葉も…(;_;)

  • 恋愛がめんどくさい

    恋愛がめんどくさいんです。 今彼氏はいますが、今まで友達だったから 恋愛感情なのかよくわかりません。 でも彼のこと嫌いでもなくて、わたしのだめなところとか 彼は知ってるし、素のわたしでいれるから 付き合うことにしました。 友達に、ほんとに好きなの? と聞かれて、自分の気持ちがどんどんわからなくなります。 考えるのもめんどくさくて、 メールも電話もデートもめんどくさくて、 デートするくらいなら家でまったりしてるほうが好きだし、 友達と遊んでるほうが好きです。 恋愛向いてないと思いました。 高校で付き合ってた彼氏とも めんどくさくて、月に1.2回くらいしか遊びませんでした。 これっておかしいですよね? 今は18ですが、これから20過ぎたとき、 結婚することができなくて、一生独りなんではないかと思ってしまいます。