• ベストアンサー

KORG 01/WのSMFについて

初期型の01/WはSMF非対応という事を聞きまして、 私が所有している01/WがSMFに対応しているかどうか 確認したく思います。ですが、あいにくマニュアルがありません。 本体だけで確認するには、どのような方法がありますでしょうか? お分かりになる方がいらっしゃいまいたら、 お手数ですが教えてください。 すみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マニュアルはここでダウンロード出来ますが 製品名01/W FD がSMF対応だったと思います。

参考URL:
http://www.korg.co.jp/Support/Manual/list.php
tinny
質問者

お礼

お返事が遅れましてすみません。おかげさまで解決しました! コルグのサイトにマニュアルがあることも知りませんでしたので、 とても助かりました。 どうもありがとうございました。