• ベストアンサー

マンガ

最近、これは面白い!!ってゆー漫画の出合えません 何かお勧めの漫画があれば教えてください。 私のお勧めは、 「モンスター」 「20世紀少年」 「キス アンド ネバークライ」 「YASHA~夜叉」 「ES」 などです。知ってるかなぁ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

イキガミ RAINBOW (どちらもヤングサンデー連載) はお勧めですよ☆

その他の回答 (3)

回答No.4

ワールドイズマインですかなぁ。 この前普通にこの漫画の内容を説明をしたら、あまりにも衝撃的過ぎて、運営に削除されてしまいました。(笑)

wpprqpoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 衝撃的な漫画なんですか?? それは気になりますね☆ 古本屋で探してみますね!!

• madmax4
回答No.3

銃夢 寄生獣

回答No.2

ジャンルがバラバラですが… ハンター×ハンター 輝夜姫 こどものおもちゃ 赤ちゃんと僕 スキップ・ビート! おすすめです☆