• 締切済み

おすすめの漫画教えてください。

僕、漫画500冊近く持ってるんですが・・・最近はまってるのがなくて 探しています。なにかおすすめの漫画があったら教えてください。 ちなみに・・・僕が最近はライアーゲーム・20世紀少年・ ダイヤのエース・ワンピースなどをよく読んでいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#46749
noname#46749
回答No.2

行け!稲中卓球部ですww古谷実が作者。 ギャグマンガが得意じゃないなら、読まないでねw

no11111111
質問者

お礼

ありがとうございます。 ギャグ大好きなので見てみます。

• BONUSU
回答No.1

そうですねぇ、お好みがわかりませんが 「ベルセルク」「きみのカケラ」「ひまわり!」あたりはどうですか? 好きなジャンルや作者など教えていただければ 回答も多く寄せられると思いますよ。

no11111111
質問者

お礼

ありがとうございます。3つとも読んだことないので読んでみます。