• ベストアンサー

こんなにもうまくいかないことって。。。。

sarah2の回答

• ベストアンサー
  • sarah2
回答No.3

あなたが彼と別れたのは仕方のないことです。 そのまま、乗り気じゃなく結婚したり付き合っていた方がひどいですよ。 気持ちが変わってしまうのは悲しいことです、でも別れるべくして別れたと思います。 別れた後「幸せにならなきゃ、次の人をみつけないと」ってあせってませんか?自分の選択がただしかった、幸せになれる!ということを新しい人をみつけて恋をすることで証明しようとしてるように思えます・・。まあ、これは印象なんでおいといてもらってもいいです。 ただ、早くうまく行く必要はないです。恋はタイミングですし、あなたの場合は合わなかったとか アンラッキーだったってことだと思います。うまくいくときはうまくいきますよ!楽に考えてください

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。100%の気持ちがないのに結婚は良くないですよね。やっぱりこのような運命だったんですかね。 おっしゃる通りです。本当に。良い人と出会い幸せになって証明しようとしていました。元彼に新しい彼女ができたという話を聞いて、なのに自分は。。。と思ったんで余計だと思います。でも、この考えを無くすのはなかなか難しいです。。 でも、いつどこでどんな出会いがあるか分からないですよね?前向きに考えるしかないですかね。