• 締切済み

外付けHDとパソコンデータを最適化するソフト教えてください。

パソコンにある重要な情報を外付けハードディスクに定期的に入れる時、更新したデータと更新はしていないが、フォルダ間の移動があったデータがあった場合、データの更新はもちろんですが、データの移動までを自動で行うソフトはありますか。もちろん移動前のフォルダからデータは消えています。分かりにくい説明ですません。毎回外付けのデータを消して、パソコンのデータを入れれば一番なのですが、データが大きい場合かなり時間がかかります。これを自動で行うソフトがあれば欲しいです。またUSBメモリでもこれができればありがたいです。いつも8Gのメモリを使っているもので。

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

同期を取るという表現が入っているソフトは全てそうです。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/backup/