• ベストアンサー

スケボーのランプ進入

satori666の回答

回答No.2

進入という事なのでドロップインではなく、フラットからランプに入るって事ですかね? ウィリーするという事は思いっきり腰がひけて、後ろ重心になっている為だと思われます。 基本は面に対して垂直であるのが理想です。 ウィリーするなら前に重心をずらしてみてください。 なぜそうなるのかを物理的に考えてみてください。 それを体で実行すればうまくいきます! 参考になれば幸いです

関連するQ&A

  • スノーボード。ハーフパイプ☆

    昨日、一昨日とスノーボードのハーフパイプを見ていました。 それで、もっと色々の技や名前があるのかしりたくなりました。スノーボードのハーフパイプの技のやハーフパイプが詳しく載っているサイトはあるのでしょうか??ナレーターの人が技の名前を言っていたのですがちょっとわからないのとかあって…あと、他にどんなのがあるのかに気なったので☆☆ 乱文で申しわけありません(笑)

  • HONDA アラームのインジケーターランプを・・・

    HONDAのDio110を購入しアラームを取付けてもらったんですがインジケーターランプがボディーに付けられています。 とってもかっこ悪いのですがオプションのインジケーターランプは、そんなものなのでしょうか? もし、そうだとしたら自分でメーター内に仕込みたいと思っています。 実際に、メーター内にランプを付けた方いらっしゃいましたら、何でもいいです。アドバイスよろしくお願い致します。

  • PCの電源は切ってるのに、通信中のランプが。。

    モデムとルーターを使用して、ADSLにつないでいます。 昨日、PCの電源を切った後、20分くらい経っているのに、モデムとルーターのACTランプが20秒おきくらいに点滅していました。 ACTランプの点滅は通信中に起きると認識していましたし、念のためマニュアルも確認しましたが、やはりそう書いてあります。 今まで2年くらい、同じ環境で使用してきましたが、PCの電源を切った後でもACTランプが点滅したことは、たぶんなかったと思うのです。 (気づかなかっただけかもしれませんが。。。) PCに関して専門的な知識が全くないので、これが普通の現象かどうかも判断がつきません。 もしかして、外部からうちのPCに進入されてる??と心配になってもいます。 心配するような現象ではないのでしょうか? これだけの説明で判断できるものか、わかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • スケボー ランプを作りたい

    最近スケボーを始めたのですが、近くに滑れる所が全く無く、困っている所です。 そこで、どうせなら家の中にランプを作ってしまえと思い立ちました。 ボロ家ですが、それなりに広く横幅が3m弱、奥行きが25m強あります。 玄関から20mは一切壁などもなく突き抜けています。 そこになんとかランプを作って置きたいのです。 そこで、ランプを作製したことのある方がいらっしゃったらぜひ どうだったかを教えて頂きたいです。 最低限必要な金額や、騒音対策等も併せて教えて頂けると嬉しいです。 ランプ作製を頼める会社等もありましたら、ぜひ教えて頂きたいです。 ちなみに大阪在住です。

  • ウィリーしやすいバイクについて

    はじめまして。 ウィリーしやすいバイク教えてください。 私は4ストオフロード、リアブレーキはディスクが一番しやすいと思いますがどうおもいますか? バイクはセロー、ジュベルがしやすいと考えています。 ご存知の方がいれば教えてください。また、ウィリーは初心者なのですが、何でもいいので、アドバイス等おねがいします。本やWEBであればお勧めおねがいします。

  • AOSSランプについて

    昨日おとといと、無線LANが繋がらないと質問させてもらった者です。 みなさんにたくさんのことを教えてもらい、試したのですが、結局できず、早々に返品し、バッファローのWER-A54G54にしました。こちらはスムーズに接続できました。 でもひとつ気になるのが、AOSSランプが、点灯ではなく、常に点滅していることです。これは何か異常でしょうか?

  • サイドブレーキのランプが点きっぱなしなんです。

    こんにちは(^o^)いつもお世話になっております。 クラウンなんですが、先月末に車検から戻ってきてからサイドブレーキのランプがおかしくなりました。 最初はサイドブレーキを解除してもランプがすぐに消えず暫くしてから消えたりしていたのですが、だんだんと消えにくくなり とうとう点灯しっぱなしになってしまいました。 昨日車検をしてもらった所に車で行ったのですが、土日はお休みのようで閉まっていました。 また今度平日に仕事が休める時に行こうと思っているのですが、ランプが点きっぱなしで走行するのが少し心配です。 暫くこのまま走行していても問題ないのでしょうか?それとも運転しないほうがいいのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • バッテリーのランプがつきやすい

    パソコン万年初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:先日HDの不具合で修理依頼し、初期化されて戻ってきました。 その後、順調に働いていると思うのですが、時々バッテリーのランプが赤く点灯します。1回目は一日中使っていた夕方。「ちょっと使いすぎたかな?」で、電源を切りました。次に電源を入れたときは順調に働きました。昨日は、それほど使いすぎた感じはせずに電源を切って寝ました。今朝電源を入れたら、赤いランプがついています。 製品名:LAVIE 型番:NS700/J OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • スポーツランプの取り付けについて

    車(インテグラDC5)にスポーツランプを取り付けしたいのですが写真付きで初心者にもわかるような説明のあるサイトなどご存知の方おりましたら教えてください。また、素人は下手に自分でやらないほうがいいのでしょうか?そのへんも含めてアドバイスお願いします。

  • 電源を入れたり、切ったりするときにフロッピーのランプが…

    すいません。 先日質問したばかりのSCOですが、みなさんのアドバイスがとても親切だったので、調子に乗ってもうひとつ質問させてください。 NEC LaVieL LL770R/7(ノートPC)を使ってます。 OSはMEです。 電源を入れたり、切ったりするときにフロッピーディスクのランプ(左から2番目のランプ)が点灯し、「カタカタ…」と読み込んでいるような音がして、しばらくするとランプが消えて、音もなくなります。 確か、以前はこのようなことがなかった気がするのですが… 気にしなくてもいいのでしょうか? それともなにか解決策がありますか? ぜひ教えてください!!