• 締切済み

女の子と2人きりで

先日、彼氏が女の子と2人で1週間近く海外に行ってきました。 行く前はサークルの人と行くと言っていたので、普通大勢で行くと思うじゃないですか。 でも、帰ってきて写真を見て、2人きりであったことがわかりました。 そのときはショックで何も言えませんでした。 でも、やっぱり納得いかないし、1週間近くずっと一緒に過ごして同じ部屋に泊まって・・・ということを思うといろいろ考えてしまって悲しくなりました。 そのことを彼にメールしました。 彼は「全くもって特別な感情はないし、研修とか合宿みたいな感じだった」と言いました。 普段から女性でも友達は友達という人です。 ・・・だけどそんなこと言われても私は考えてしまいます。 夜、電話があって同じようなことを言われました。 結局、この話はその場で終わり、その後このことは話していません。 もう蒸し返したくないという気持ちもあるからです。 こういう男の人もいるのでしょうか。 彼の言葉を信じていいのでしょうか。 それとも彼は私のこと、何とも思ってないのでしょうか。 だけど、日本に着いてすぐにメールくれたり、疲れてるだろうにその日に家に寄ってくれたり、久しぶりに会えて満たされたと言ってくれたり。 そんなことされたら怒れないし、怒る気にもなれなかったです。 私も久しぶりに会えて嬉しかったし、何より好きだし。 ただ、とっても悲しくてショックだったことは本当です。 彼はこういう人なんだということを受け入れなければならなにのでしょうか。 ちなみに前にも女の子の家に他に男友達がいたというものの、泊まったこともありました。 そのときも「友達」と言っていました。 このまま付き合ってていいのかわからなくなってきました。 私自身、好きなのかどうかもわからなくなってきました。

みんなの回答

• jiji1219
回答No.8

100歩譲って彼と彼女は別々の部屋に泊まったならともかく(二人で旅行いくことじたい尋常ではないですが)・・ 健康な男女が、同じ部屋に1週間でしょ。ましてや海外のホテルって カップル夫婦にはダブルの 部屋が多いです。何もないといって誰が信用しますか。 たとえば、結婚して、夫が日本のホテルに会社の女性部下ととまって 「なにもないよ、ただの部下だよ」といって、どこの妻が信じますか。 妻でなくても、世間ではつうようしないでしょう。 それほど、絶対世間では、信用されるわけない説明を 質問者様に平気でおっしゃってるんですよね。 こういう不誠実な男に悩まずにすっきりわかれてください。 もっとまともな誠実なかた今後あらわれますよ。 もし、まだあきらめられなかったら 彼のサークルの他の人にこっそり聞いたらどうですか。 案外サークルではその二人は公認の仲だったりして・・・ どちらにしても、彼 は不誠実で尋常ではないです。 もっとココロノきれいな方をみつけましょう。

• namiyoo
回答No.7

常識的に考えて(めちゃくちゃ)おかしいでしょう? 「全くもって特別な感情は無い~。」質問者様のことを何も思いやっていない 自分勝手な発言ですね。言い訳にしか聞こえません。 感情が無かったら何をしても良いのでしょうか?彼女を悲しませることを平然とし、言い訳をしてごまかす男とは別れたほうが良いです。 この先つらい思いをするだけです。

回答No.6

やましい事があったなかったに関わらず、 彼女から詰め寄られたら大抵の男は >「全くもって特別な感情はないし、研修とか合宿みたいな感じだった」 って言うんです。 >そんなことされたら怒れないし、怒る気にもなれなかったです。 それが彼のやり口。騙されてますよ。 第一それが彼なりの誠意というのであれば、そもそも彼女がいるのに 他の女と2人きりで海外へ旅行なんて行かないですよね? 見失わないで。「すぐに会いにきてくれた」よりも「女と2人で 海外に行った」方が重大です。 百歩譲って彼氏にその気がなかったとしても 女にその気がないとは限らないじゃないですか。 彼に考えを改めてもらわない限り同じ事何度も繰り返しますよ。 私だったら速攻別れますけどね。ありえないですよ。

noname#81954
noname#81954
回答No.5

案外、彼の言っている事は本当なのかも知れません。 ましてや何かあったなら貴方に写真を見せないでしょうし、簡単に会えないはずです。 (全く下心が無かったというのはないでしょうが、何もしていないというのもあり得ます) 普段一緒にいたいのは貴方、でもその国について話が合って趣味が合って一緒に回りたいのは彼女だった。という所でしょう。 ただ、そんな事はどうでもよく、そういう事が当たり前にできてしまう彼の神経がおかしいです。 どう考えても貴方が悲しむのは確実です。 ちょっと考えた方がいいかもですね。 貴方はこの先ずっとこの事を引きずりますよ。

• splwtr
回答No.4

結婚はしてなさそうなので 今の状況を第三者の(偏見のある)私が見る限り 彼は貴方のこと都合のいい人って思ってるかもしれない。 結果論ですが、サークルの旅行、一緒に居たいなら彼は貴方を誘うと 思います。 社会人の場合は、出張だから・・・ 恋愛の初期の状況って、一緒に過ごす時間を重視しますよね。 彼は単純に素直で異性と一緒の写真を見せてるのかもしれない。 でも、そういうことを貴方は望んでないんですよね。 私の場合、そんな状況は控えるのが筋だと思います。

• Roman0
回答No.3

> 彼の言葉を信じていいのでしょうか。  良いわけありません。 > このまま付き合ってていいのかわからなくなってきました。  さっさと捨てましょう。あなたが不幸になるだけです。  なお、あなたのセンスがこの質問文にあるようなものであるのなら、仮に万が一その男の言うことが 100% 事実であっても、あなたとは合いませんし。

回答No.2

何をしに海外に行ったのでしょうか。 ただ遊びで行くのであれば、相手は質問者さまでもいいと思うのですが、そのあたりの理由は納得されていますか? たしかに女性でも、この人とは一晩一緒にいても何も起こらないなって思う男性っていますよね。友達以上のことは、何もないなと。 なので100%の理解はできませんが、少しはわかります。 ただ、女友達とは何もなかったとしても、彼女がこんなにも悩んでいるのに平気でするということは、良くないと思います。 何もないから、やましいことがないから、何をしてもいいということにはならないと思います。 これからもお付き合いをしていくのであれば、しっかりと話し合いをしなければ、彼は何も変わらないと思います。

• kadakun1
回答No.1

まず、普通の健康な男子なら、1週間も同じ部屋に泊まって、何もないと言うことはあり得ません。 帰ってすぐに会いに来たのも、後ろめたいからでは? あなたのことを本気で好きなら、そんな事は絶対にしませんね。 好きな子を不安にさせることなど、出来ません。 本当に何も無くても、不安は消すことは出来ないでしょうから・・・ まず、やましくないなら先にあなたに言うべきです。 それであなたが「二人だけなら行かないで」と言われればやめます。 それが本当の愛情では? 私ならそんな異性にはついて行けませんね。他にも隠し事している気がするし・・・