• 締切済み

女の子と2人きりで

先日、彼氏が女の子と2人で1週間近く海外に行ってきました。 行く前はサークルの人と行くと言っていたので、普通大勢で行くと思うじゃないですか。 でも、帰ってきて写真を見て、2人きりであったことがわかりました。 そのときはショックで何も言えませんでした。 でも、やっぱり納得いかないし、1週間近くずっと一緒に過ごして同じ部屋に泊まって・・・ということを思うといろいろ考えてしまって悲しくなりました。 そのことを彼にメールしました。 彼は「全くもって特別な感情はないし、研修とか合宿みたいな感じだった」と言いました。 普段から女性でも友達は友達という人です。 ・・・だけどそんなこと言われても私は考えてしまいます。 夜、電話があって同じようなことを言われました。 結局、この話はその場で終わり、その後このことは話していません。 もう蒸し返したくないという気持ちもあるからです。 こういう男の人もいるのでしょうか。 彼の言葉を信じていいのでしょうか。 それとも彼は私のこと、何とも思ってないのでしょうか。 だけど、日本に着いてすぐにメールくれたり、疲れてるだろうにその日に家に寄ってくれたり、久しぶりに会えて満たされたと言ってくれたり。 そんなことされたら怒れないし、怒る気にもなれなかったです。 私も久しぶりに会えて嬉しかったし、何より好きだし。 ただ、とっても悲しくてショックだったことは本当です。 彼はこういう人なんだということを受け入れなければならなにのでしょうか。 ちなみに前にも女の子の家に他に男友達がいたというものの、泊まったこともありました。 そのときも「友達」と言っていました。 このまま付き合ってていいのかわからなくなってきました。 私自身、好きなのかどうかもわからなくなってきました。

みんなの回答

  • jiji1219
  • ベストアンサー率41% (32/78)
回答No.8

100歩譲って彼と彼女は別々の部屋に泊まったならともかく(二人で旅行いくことじたい尋常ではないですが)・・ 健康な男女が、同じ部屋に1週間でしょ。ましてや海外のホテルって カップル夫婦にはダブルの 部屋が多いです。何もないといって誰が信用しますか。 たとえば、結婚して、夫が日本のホテルに会社の女性部下ととまって 「なにもないよ、ただの部下だよ」といって、どこの妻が信じますか。 妻でなくても、世間ではつうようしないでしょう。 それほど、絶対世間では、信用されるわけない説明を 質問者様に平気でおっしゃってるんですよね。 こういう不誠実な男に悩まずにすっきりわかれてください。 もっとまともな誠実なかた今後あらわれますよ。 もし、まだあきらめられなかったら 彼のサークルの他の人にこっそり聞いたらどうですか。 案外サークルではその二人は公認の仲だったりして・・・ どちらにしても、彼 は不誠実で尋常ではないです。 もっとココロノきれいな方をみつけましょう。

  • namiyoo
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

常識的に考えて(めちゃくちゃ)おかしいでしょう? 「全くもって特別な感情は無い~。」質問者様のことを何も思いやっていない 自分勝手な発言ですね。言い訳にしか聞こえません。 感情が無かったら何をしても良いのでしょうか?彼女を悲しませることを平然とし、言い訳をしてごまかす男とは別れたほうが良いです。 この先つらい思いをするだけです。

回答No.6

やましい事があったなかったに関わらず、 彼女から詰め寄られたら大抵の男は >「全くもって特別な感情はないし、研修とか合宿みたいな感じだった」 って言うんです。 >そんなことされたら怒れないし、怒る気にもなれなかったです。 それが彼のやり口。騙されてますよ。 第一それが彼なりの誠意というのであれば、そもそも彼女がいるのに 他の女と2人きりで海外へ旅行なんて行かないですよね? 見失わないで。「すぐに会いにきてくれた」よりも「女と2人で 海外に行った」方が重大です。 百歩譲って彼氏にその気がなかったとしても 女にその気がないとは限らないじゃないですか。 彼に考えを改めてもらわない限り同じ事何度も繰り返しますよ。 私だったら速攻別れますけどね。ありえないですよ。

noname#81954
noname#81954
回答No.5

案外、彼の言っている事は本当なのかも知れません。 ましてや何かあったなら貴方に写真を見せないでしょうし、簡単に会えないはずです。 (全く下心が無かったというのはないでしょうが、何もしていないというのもあり得ます) 普段一緒にいたいのは貴方、でもその国について話が合って趣味が合って一緒に回りたいのは彼女だった。という所でしょう。 ただ、そんな事はどうでもよく、そういう事が当たり前にできてしまう彼の神経がおかしいです。 どう考えても貴方が悲しむのは確実です。 ちょっと考えた方がいいかもですね。 貴方はこの先ずっとこの事を引きずりますよ。

  • splwtr
  • ベストアンサー率16% (75/461)
回答No.4

結婚はしてなさそうなので 今の状況を第三者の(偏見のある)私が見る限り 彼は貴方のこと都合のいい人って思ってるかもしれない。 結果論ですが、サークルの旅行、一緒に居たいなら彼は貴方を誘うと 思います。 社会人の場合は、出張だから・・・ 恋愛の初期の状況って、一緒に過ごす時間を重視しますよね。 彼は単純に素直で異性と一緒の写真を見せてるのかもしれない。 でも、そういうことを貴方は望んでないんですよね。 私の場合、そんな状況は控えるのが筋だと思います。

  • Roman0
  • ベストアンサー率18% (118/628)
回答No.3

> 彼の言葉を信じていいのでしょうか。  良いわけありません。 > このまま付き合ってていいのかわからなくなってきました。  さっさと捨てましょう。あなたが不幸になるだけです。  なお、あなたのセンスがこの質問文にあるようなものであるのなら、仮に万が一その男の言うことが 100% 事実であっても、あなたとは合いませんし。

回答No.2

何をしに海外に行ったのでしょうか。 ただ遊びで行くのであれば、相手は質問者さまでもいいと思うのですが、そのあたりの理由は納得されていますか? たしかに女性でも、この人とは一晩一緒にいても何も起こらないなって思う男性っていますよね。友達以上のことは、何もないなと。 なので100%の理解はできませんが、少しはわかります。 ただ、女友達とは何もなかったとしても、彼女がこんなにも悩んでいるのに平気でするということは、良くないと思います。 何もないから、やましいことがないから、何をしてもいいということにはならないと思います。 これからもお付き合いをしていくのであれば、しっかりと話し合いをしなければ、彼は何も変わらないと思います。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

まず、普通の健康な男子なら、1週間も同じ部屋に泊まって、何もないと言うことはあり得ません。 帰ってすぐに会いに来たのも、後ろめたいからでは? あなたのことを本気で好きなら、そんな事は絶対にしませんね。 好きな子を不安にさせることなど、出来ません。 本当に何も無くても、不安は消すことは出来ないでしょうから・・・ まず、やましくないなら先にあなたに言うべきです。 それであなたが「二人だけなら行かないで」と言われればやめます。 それが本当の愛情では? 私ならそんな異性にはついて行けませんね。他にも隠し事している気がするし・・・

関連するQ&A

  • 先週末に、友達の女の子と2人で飲みに行きました。

    先週末に、友達の女の子と2人で飲みに行きました。 誘ったときに他の人も誘おうとの反応もなく自然と2人きりになりました。 お互いに家が割と近くで近所で飲みました。 終電もなくなり女の子の家まで送ることになり歩いて向かいました。 途中の誰もいない深夜の公園でベンチに座って話したりもありました。 家に着いたら明け方だったのですが、自然に家まで上がることになり ベットとソファで別れて寝ました。 2人で会うまでは特に意識はしてなかったのですが、今ではその子が気になって仕方ありません。 2人で一晩中飲んだり、一人暮らしの女の子が家に入れてくれたりで 脈があるのか無いのかよくわかんないんです。 今後、どういうアプローチをしたら良いのでしょうか? 現状は帰宅後に1~2通メールをしたらメールが途絶えてしまいました。

  • 女の子2人から告られて…

    高校3年生の男です。実は今日女の子2人から告られてしまいました。1人は男友達のように親しい人ともう1人は同じクラスの人で挨拶程度しか面識がないんですけど、結構かわいいです。性格も2人とも僕好みなのでます(2)悩んでしまいます。こんな経験をしたことがないのでどっちと付き合いたいのか自分でも分かりません。贅沢な悩みかもしれませんがアドバイスお願いします!

  • 彼が女の子と2人で遊びに行くことをどうしても許せな

    彼が女の子と2人で遊びに行くことをどうしても許せないです。 私と付き合う前から女の子と2人で遊びにいったりとかする人です。そこに恋愛感情はなく男としてみてるから なんともおもってないから、100パーセントなにもない。といいます。これはきっとお互いに信頼関係がでてきたら、許せると思うよ。と、彼も妥協点をだしてはくれます、誰かを誘えばいいかな?とか。 しかし、私も前までは嫌々ながらでもオッケーをだせてたのですが、浮気をされたのでどうしても信用することが難しいです。これも彼に伝えてあります。 彼はあたしの気持ちもわかる。といってはくれました。 しかし、彼の前の彼女はこういうの普通だったし、前の彼女も男の子と2人で遊べたタイプだったみたいで なんかわかってやれない自分の器の小ささに腹が立ちます。どうしたらいいのでしょうか。

  • 女の子の家で二人で遊ぶ

    女の子の家で二人で遊ぶ 自分は現在大学一年の男性です。 大学で女の子とアドレスを交換しました。 「夏休みほんとに暇だから遊びに誘って」と言ったらアドレスを教えてくれました。同い年です。 それで一か月位メールして、この間初めて遊びました。横浜で二人で遊びました。(一回目)帰り際に頭をなでてもらいました。 で、今度その子の家に遊びに行くことになりました。二人で遊びます。(二回目) (1) 昼の三時頃に行くのですが、普通、何時頃帰りますか?? バスで行くのですが九時頃が最後のバスです。自分としてはもっと一緒にいたいと思うのですが・・。 (2) 「いきなり泊まっても良い?」なんて言ったら、嫌がられたり、嫌われたりしますか?? やはり、付き合っている人しか泊めませんか?? (3) 相手が自分の事をどう思っているのかはわかりませんが、普通、男と二人で家で遊ぶことってあるのですか?? 女の子と遊んだ経験が全くないので、良く分かりません。 こんな自分に誰かアドバイスをお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子が2人で遊ばない理由

    現在20歳の専門学校通っている男です。 中学まで同じ学校に通っていた女の子と連絡先の交換をしました。 その子とは小、中学の頃ほとんど話をした事もありませんでした。 成人式後の同窓会でその子が可愛いなと思って話しかけにいきました。結構楽しく話していました。そして連絡先を交換しました。あの子は現在短大(女子大)に通っているそうです。 それから何日かメールをして一ヶ月近く連絡を取っていませんでした。 俺はその子にまた会いたいと思って、いきなりですが電話をして遊びに行こうと誘いました。そしたらあの子はOKしてくれました。めちゃくちゃ嬉しかったです。 そして無事デートを終えて俺はその子に対して好きだ。って思いはじめました。 それから今度学校の友達が泊まりにくるから三人で水族館行こうよ、と誘われました。 誘われるのはとても嬉しいのですが三人というの事がちょっとショックでした。 何故友達を誘ったのかがとても疑問に思います。しかも男ってことはないよな?とも考えました。しかし現在彼氏はいるけどもう別れたいと言っていました。わがままだし正直めんどくさい、別れ話をしてもやだやだ言って聞かないからもう連絡を一切とっていないそうです。メールや電話がきても無視していると言っていたので安心感をもてました。 でも遊ぶのにその子は俺と2人じゃつまらないと思ったのでしょうか? 相手がどう思っているのかとても不安です。 皆さんはどう思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 女の子と二人で遊ぶって?

    彼とつきあって2週間くらいですが、この前彼に今度女の子(会社の後輩)と一緒に 遊びに行くからって言われました。友達は大切にしないといけないと思うけど二人で 遊びにいかれるのはやなんです。 こ~いうのって普通なんでしょうか?みんなで遊んだりするのは いいと思いますけど。 束縛はあんまりしたくない。彼を信じてるけど、やっぱいい気はしません。 それで、今回は正直に言ってくれましたが、私が女の子と二人で 遊びに行くのは嫌って言うことで次回からウソをつかれて行くのも やだなぁ、って思います。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 2人ではなく。

    皆さんこんにちは。少し聞いてください。 僕は今度、同じサークルに入っていて話も気楽にできるくらいの女の子と 休日に会う約束をしました。その子とは、いつもはそんなにメールなどしなかったのですが、この前9月末に行ったキャンプで久しぶり(1年ぶり位)に会い、またメールをするようになりました。(メール交換は 前からしていました。) そして、メールをしているうちに今度会う話しになりました。 その子はふだんは、仕事上平日休みの子で、たまたま土曜日に休みが取れたそうです。だから、そのこの友達はその日は、仕事だそうで、友達は誘ってこれないから自分ひとりで、僕の家のある所(そのこと僕の家では、車で、1時間30分くらいかかります。)に来ると言っています。 でも、僕と1対1はまだ、だめらしく(その子と遊ぶのは初めてです。) 誰か誘って欲しいとのことでした。でも、僕も友達を誘ってはみたのですが、会う約束の日に都合がつく人がいなくて...... そこで質問ですが、そういう場合みなさんならどうしますか? 自分の友達で、都合がつく人がいなかったから2人で会うのはだめか?と正直に聞きますか? もし、それではだめだと言った時は、どう対応しますか?(自分としてはどうしても会いたい子なので、上手く2人でも会えるようにもって行きたいのですが.......) 何かいい方法はないでしょうか? 教えて欲しいです。よろしくお願い致します。

  • 二人で出かけてもいいのでしょうか…

    大学生の女子です。 ここ最近男友達に恋愛の悩みを相談されています。 その男友達が好きな女の子を映画に誘い、一度はOKされたらしいのですが、その女の子が彼と約束をする前に他の友達とその映画に行く約束をしていたことを思い出して、やっぱり行けないと断られたんだ…とがっかりした感じでメールしてきたので、色々と励ましてあげていたら、映画のチケットもう買っちゃったから、と言ってかわりに私を誘ってきました。 私的にはその男友達に特別な感情はないので、一度はOKしたのですが、よく考えてみると、彼には好きな人がいるし、その子に彼が女と二人で出かけたことがどこからかばれたら彼にとってはマイナスになるかもしれないし(私はその女の子とは面識がないのですが)、私と彼の共通の友人に私たちの仲を勘違いされるのも嫌だし(恋愛相談をしていることを他の共通の友人には知られたくないようなので、二人で出かけることになった事情を説明できないんです)…と思って、二人で行くのはやめて誰か他の人も誘わない?と提案したんですが、どうも彼のほうが納得してくれません。 相手に好きな人がいるとわかっているのに、二人で出かけたりするのって変じゃないでしょうか? 私が考えすぎなんでしょうか? よかったらご意見うかがわせてください。

  • 久しぶりに会う女の子友達。

    こんにちは!! よろしくお願いします。 突然ですが、久しぶりに会う女の子友達がいるんですがこの休み中に食事に行く事になりました! そこでどのような店に食べに行けばいいか迷ってます。 今思いついてるのは、その女の子も何回か行った事があり、私も行った事がある焼肉屋か、友達がこの前好きな女の子と飲みに行った、少しリッチなバーみたいな所。それか近くにあるショッピングモールの中の店。 ちなみに焼肉屋はその女の子の家からも近く、私の家からも近いです。

  • 2人の女の子に

    俺は2人の女の子に恋してしまいました。 一人は前から好きな娘です。が一度振られてます。でもその後もいっぱい飲んだり、あそんだりしてました。 もう一人はまだ、食事とかしかに行っておらずであとは、その娘がストーカーの被害に会い、車で連れられたが自力で逃げて、逃げた先で迷われてたところを俺がお家まで送ったりしてあげたりしました。 2人ともとてもいい娘でどちらも捨てられないです。 2人の人に恋をした場合どうすれば良いのでしょうか?