• 締切済み

先週末に、友達の女の子と2人で飲みに行きました。

先週末に、友達の女の子と2人で飲みに行きました。 誘ったときに他の人も誘おうとの反応もなく自然と2人きりになりました。 お互いに家が割と近くで近所で飲みました。 終電もなくなり女の子の家まで送ることになり歩いて向かいました。 途中の誰もいない深夜の公園でベンチに座って話したりもありました。 家に着いたら明け方だったのですが、自然に家まで上がることになり ベットとソファで別れて寝ました。 2人で会うまでは特に意識はしてなかったのですが、今ではその子が気になって仕方ありません。 2人で一晩中飲んだり、一人暮らしの女の子が家に入れてくれたりで 脈があるのか無いのかよくわかんないんです。 今後、どういうアプローチをしたら良いのでしょうか? 現状は帰宅後に1~2通メールをしたらメールが途絶えてしまいました。

みんなの回答

• jikoiya
回答No.2

どういうお友達ですか? 多分私も長年の友人なら信用して泊めてしまいますね。 人間としての信用で、好意があるかどうかは、この文章ではわかりません。

• MARU4812
回答No.1

色々考えられるね。 1、「普通断るだろ?何づかづか上がってきてんだよ」 2、「普通、2人きりで家に上げないでしょ?私の好意に気づいてね?」 3、「夜道は危険です、私は何も意識してませんので寝てください」 3、は私の中では不思議ちゃんなんで、可能性は低いとして、 2人の飲み会に誘ってOKなのが多少の好意を持っていると仮定 しても、その後の行動がNGである可能性はあるのよね。 どれか判断するには情報が少なすぎるから、慎重に行動すべきかな。