• ベストアンサー

好きなら・・・

i_kou_loveの回答

回答No.2

人それぞれだと思いますけど...言葉とか仕草とか?? じっと見つめられて話されると、それだけでクラっと来ちゃいます。 これは付き合う・付き合わない関係なく、好きな人に目を見て 話されると私は弱いです。 あとは言葉も大切だと思う。 言葉じゃなく、気持ちが大切だと思うけど、言葉がないと時々 不安になっちゃうんですよ。 「好きだよ」その一言だけでも幸せな気分になれるんです。

micro3
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 目を見て話すトカも重要ですか^^ 『好きだよ』とか『愛してる』ってのは重要ですよね!!