• ベストアンサー

かわいい名前をつけてあげたい!

link-ikeの回答

• link-ike
回答No.7

スリジエ       フランス語で桜 オリヴィエ      フランス語でオリーブ リュミエール     フランス語で光 リリ(ィ)      英語で百合 ライト        英語で光 とかですね。あと、日本ぽいのなら、冬美(ふゆみ)とかさくら、春(しゅん)なんてのも良いと思いますよ! また、オリヴィエをオリビアなーんてアレンジしても可愛いとおもいますし(^0^) よかったら、参考にしてみてくださいね!

kontac
質問者

お礼

link-ikeさん、アドバイスありがとうございます。 うちの子はとっても小さいので、プチとかフランス語もいいかなーなんて思って色々探してみていました。 ご意見参考にさせていただきます。 ありがとうございます。