• 締切済み

ディズニーランドへのデート

こんばんは。いつもお世話になっています。 今回はデートに関してなのですが、 付き合い始めて2ヶ月経っています。 ディズニーランドデートは早すぎでしょうか? また、地元が福島なので宿泊を予定しています。 彼女とは以前デートしたときにディズニーランド行こうね! って約束はしました。 いつ行くとは言っていませんが・・・ ご意見よろしくお願いします。

• yanza
  • お礼率34% (14/41)

みんなの回答

回答No.4

ディズニーランドに関しては全然早くはないと思いますよ。 別に友達といってもおかしくない場所ですからね。 もちろんいつものデートよりやることが多いので たくさん神経をつかうことになるとは思いますが。 宿泊に関してはつきあってからの期間よりも つきあってからどれくらいデートしたかによるんじゃないかな? 3回目とかで宿泊旅行はたしかに早いような気もしますが 毎週会っているんなら全然早くないですよ。

• haru3111
回答No.3

No1です。 あなたにその気がないのなら それをきちんと相手に伝えることです。 確実に向こうも泊まりだと意識します。 本当に単純に楽しもうとしているのなら いいんじゃないですか? 頑張ってください! 意識させないのは難しいと思いますが。。

回答No.2

個人的にはTDR行くのなら、 遊び疲れてそんな気にはならないかと思うのですが。 彼女も慎重派、かつこの時期にTDR行きたいのであれば、 「めちゃくちゃ遊んで、ホテルではさっさと寝よう」 的な雰囲気で誘ってみればいいのでは。 ちなみにご存じでしょうが、 学生さんなら、この時期キャンパスデーパスポートがお勧めです。

• haru3111
回答No.1

文面の感じでは彼女とのえっちはまだなんですよね? 下心があるようにとらえられるぐらいなら行かないほうが いいかと。。 泊まりだとやはり意識してしまうので。 個人的には二ヶ月なら全然、問題なしなんですが。

yanza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、まだHはしてないです。 彼女が処女なので・・・Hまでは時間をおこうと思ってます。 キスはしましたけど。 泊まる場所はラブホテルではなくディズニーの近くにあるオフィシャルホテルを予定しています。 でもやはり泊まりとなるとH意識しちゃいますかね? 自分は全然そんな気持ちはないんですが・・・