• ベストアンサー

リフレ郡山

郡山市にあるリフレ郡山ってどうですか? 行ったことある方がいれば教えてください。 1人でも行きやすいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firesnow
回答No.1

私は行ったことないのですが、友達に聞いた話だと、非常に広いしのんびり出来てよかったと聞きました。 価格も以前より安くなったと聞きましたよ。

cchon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度時間があるとき行ってみたいと思います。 価格も1000円以下になったようですね。