• ベストアンサー

リフレくソロジーについて・・・

初めまして。 私は男性なのですが、会社で一日中PCを打っているので、 リフレくソロジーに行って、ハンドマッサージを受けたいと思うのですが、 リフレくソロジーって、男性も通っていいのですか? 従業員全員女性なので、恥ずかしくて中々入る勇気が出ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi_63
回答No.2

男性が通っても全然問題はありませんよ!抵抗があるようならば、最近はマッサージのお店も増えていますし、男性の従業員が居るところがあると思いますよ。 リフレクソロジーは、いわゆるフットマッサージです。一日中PCをうっている仕事なのであれば、肩や首筋がガチガチにこっていませんか??そうであれば、ボディマッサージもオススメかも。

その他の回答 (1)

回答No.1

私の通っているお店は従業員の方はやはり全員女性ですが、お客さんは男女半々ぐらいに見受けられます。 全然恥ずかしくなんか無いですよ。