• ベストアンサー

男に貢がせたい!!

私は4月から東京のとある大学に通う者です。 私は高校の文化祭で学年の準ミスになったりして10人以上に 告白されたりしていました。 しかし上京資金はかなり困窮しているのでマトモにお洒落も出来ない のですが、お金がどうしても必要なので、別に愛はいらないので 誰かに貢いで欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか? 社会人の合コン等に参加して貢がせる事はできますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66623
noname#66623
回答No.6

大学合格おめでとうございます。 4月からの新生活にいろいろと夢もふくらむ一方で “上京資金はかなり困窮”なのは、大変ですね。 でも、やはり「男に貢がせたい!!」はダメでしょう。 こういう匿名の掲示板だからいいですけれど、 現実生活の中でそういうオーラを出している若い女性が居たなら、 遅かれ早かれ“女を食い物にしている男”の餌食になってしまいますよ。 貴女のことが心配です。 教育ローンを親御さんに組んでもらったりできたら一番いいのですが、 頼れる親御さんもいらっしゃらないのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (27)

noname#62259
noname#62259
回答No.18

他人に貢がせるより、親に相談して出資してもらった方が良いと思うけど。 こんな考えじゃロクな大人になりませんよ。 それこそ、金持ちジイサンの愛人にでもなるのが手っ取り早いでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ryo-ca
  • ベストアンサー率49% (34/69)
回答No.17

こんにちは。 かなり回答が出揃っているので、 賢い方ならそろそろ現実にお気づきかとは思いますが・・・。 世の中では、オトコは馬鹿だとかなんだとか言われてますが そこまで簡単ではありませんよ。 まして、貢ぐ金を持っているような方々は 多少なりとも、社会の中でお金を稼いでいる方々です。 社会で生き抜くために、沢山考えながら生きている方々です。 たかが18やそこらの小娘が、 いいように操れるなんて思っちゃいけません。 1万円を稼ぐのに、どれほど労力が必要かお分かりですか。 あなたには、それに見合う価値・魅力がありますか。 そのお金・物品を受け取れるほどの楽しい時間や経験を 男性に提供することができますか。 貢ぎだけで生計を立てられる人もいるのでしょうが そこに至るまでには、時間がかかる経緯があります。 2~3ヶ月でそこまで行くのは不可能です。 あなたの全労力をそこにつぎ込んだとしても 結果が出るのはかなり先。 それまでの生活はどうするのですか? お金に困っているのであれば 貢ぎなどに期待せず、時給の発生する仕事につけばいいだけの話です。 あなたは甘すぎますよ。 お金も綺麗も手に入れたい、というあなたの思考が透けて見えますが だったらキャバ嬢ではいけないんですか? (貢がれる女、という観点では風俗はススメません) 世の中をナメてかかると痛い目みます。 ためしに、合コンで知り合ったオトコに貢がせようとしてみては? きっと上手くいかないと思いますよ。 金を引き出すのに必要なのは頭の良さと経験です。 場数を踏む中で、感じるものを自分なりに咀嚼し 試行錯誤の繰り返しの末に、自分なりの金の引き出し方は見えてきます。 頭も経験も、そのどちらもない今のあなたには無理な問題です。 オトコは、顔がいいだけのオンナには貢ぎません。 まぁ、片田舎の準ミス、10人から告白・・・なんて言っている時点で 大した器ではない、と世間は判断いたします。 大人しく、仕事(バイト)につきましょう。 世の中そんなに甘くないです。 厳しいことを書きましたが 自分を磨くことを怠らず、相手の気持ちを察する努力を怠らず 頭を使って日々考えながら、常に恋愛最前線に身を置いていれば 大学を卒業する頃には、かなりの器になれるかと思います。 その頃には、どうしたら男性が貢ぐのかも分かるでしょう。 一朝一夕で身につくものじゃありません。 まして、他人のテクニックをそのまま使えるものでもありません。 健闘を祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144204
noname#144204
回答No.16

>社会人の合コン等に参加して貢がせる事はできますか?? こういう具体的なことがご自分であがっているならば 実践してみてはいかがでしょうか? そうしたらおのずと答えは出てくるとおもいます。 しかし他の回答者さんもおっしゃるとおり「つり」っぽく感じてしまう質問ですね…(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

田舎のいち高校の準ミス程度の外見で貢がせるのは無理。 その程度の外見の女なら普通にいるから。 貢がせたいなら外見じゃなくて内面。 キャバ嬢のNo1を見てみなさい。 別にありえないほど可愛いわけじゃない。 それでも貢がせてるのは話術や内面が男にとって掻き立てられるからじゃないの? 言っておくけど、男を本気で舐めると本当に痛い目みるよ? 男の方がどう考えても頭の回転がはやいし嘘はつけないけど気転はきくからね。 知らないよ? はっきり言って、ここで男を分かったように妄想だけで書いてる女回答者の意見なんてこれっぽっちも当てにならないよ。 知恵じゃなくて妄想だよ♪ そんな男が滅多にいないことくらい、男と普通に接してれば分かるから。 接してない人は分からないかもネ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

14です。 質問者さんの追加コメント拝見しましたが、 貢がせたい=お金が欲しい=大学を卒業したい という事でしたら奨学金制度を利用してみては? 育英会やその学校の奨学金制度があるはずです。 まだ始ってもいないのにプライドを捨てるのは 早すぎます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Wasavy29
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.13

真っ当にバイトで稼ぐって選択肢は無いんですかね? 知り合いの女性は親からの援助が全く無く、 大学に通いながらバイトを3つ掛け持ちして、自分で学費を払ってました。 その子はきちんと卒業もしましたよ。 プライドを捨てるくらいなら、その前に根性使って普通に稼いでみてはどうでしょう。 これなら、自分の努力と根性しだいですし、パトロン見つけるよりも確実だと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

1人から巻き上げるより、複数人から巻き上げるほうがいいですよ。 まあ、女性なので割り切ってしまえば良心の呵責なんて微々たるものでしょう。 まず、男性に競争させる感じがいいですね。複数のターゲットを得たら、おつきあいでデートなどをして、その時は必ず1,2時間したら「あ、もう行かないと」って言って逃げてください。体なんかあげる必要はありません。それと、メールはマメに。 デートの最中は、「今度あれが欲しいと思ってるのよ、あれを買うのが夏までの目標!」とか言ってください。「欲しい」と言って買わせようとすると男は察知します。 でも、男は実力主義なので、自分で行動し明確に目標を持つ女を見ると、いい女だと思います(投資の対象)。 たまに、小さい目立つ小物を持参して「この前の男の人、○○さん、こんなもの送ってくれるの。すごく欲しかったのよーうれしい。今度誘われたんだけど、どう思う?下心ありそうだから行かないほうがいいかな?」などと競争の種をまくのもOKです。 また、自分の価値を上げるのも忘れずに。 男性は女性誌なんかに詳しい人は皆無なので、読者モデルしてたとか、えびちゃんの友達だとか、そういうバックグラウンドの嘘も織り交ぜます。おばあちゃんがルーマニア人とかいうのもOKです。 騙す際には友人と共謀するようにしてください。 合コンは、全員がこの件に共謀してないと、かなり迷惑かかりますよ。 女同士で変な噂されても困るでしょ? きれいなら勝ち上がる、金があれば勝ち上がる、知恵があれば勝ち上がる、腕力があれば勝ち上がる、これは当たり前です。きれいとお金を交換したいだけでしょ? 経済的投資能力の低い人が負けるのは当然なので、本来は男性の役割である自然淘汰に協力するつもりで、どんどん貢がせてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

えと。 おしゃれの為に貢がせたいのか、日々の生活の為に貢いでもらいたい のか、どっちなんでしょう? どちらにせよ「貢いでもらう方法」を意識的にやらなければならない というのはあまりそっちの才能はなさそうですね。 言葉は悪いですが、そういうのは天性のものです。 「だれかだれか!カモネギ!カモネギ!」なんて思ってると逆に 痛い目にあうかも。 18~9歳で田舎から上京したての女の子なんて格好の獲物ですよ。。 大学1,2年は取得単位も多いですし、大学生活にも慣れてない から大変だとは思いますががんばって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

9です。 御礼を拝読しました。学費を含めたお金そのものが必要であれば、物品などを貢がせるよりも稼いだほうが断然早いですね。 効率的に稼ぐのであれば、合コンのような運に任せるようなものは非効率なのでお勧めしません。普通に水商売でトップの売り上げを確保できるくらいにまでのし上がればよいと思います。 なお、お金の絡む人付き合いと、通常の友人などの交友関係とはキッチリ分けておき、混同しないことを強くお勧めします。諸々のトラブルのリスクを回避するためです。 ただし、サービス業で売り上げを伸ばせる人、お客がついてお金を落として貰える女性は、決して「人を利用する」感覚で営業したり振舞っているわけではないことをいつか理解して欲しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.9

プライドもないのでしたら、無難にキャバ嬢でもやるのが良いんじゃないでしょうか? 合コン等は友人と行くので、その友人に迷惑のかかる可能性があるので止めた方がよいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人暮らしがつらい

    東京に一人暮らしをしている社会人四年目の26歳OLです。上京して8年目ですが、毎日が辛いです。 大学生の時上京し、仕事を頑張りたいと思ったため東京で就職しました。 就職してから部屋の掃除があまりできなくなったり、(できる時もあります。)元々不安定でしたが精神不安定に拍車がかかっている気がします。 調子がいいときは料理をしたり運動もできます。勉強もできますがいつもできるわけではないです。 社会人一年目の時に心から信頼していた彼氏と別れてから3年、彼氏ができません。 友達はいますが心の拠り所がないことも大きいです。 3年の間、新しい恋をするために合コンに参加したり紹介をお願いしたり引っ込み思案なりに色々と頑張ってきました。 こないだ一瞬だけ彼氏ができましたが、うまくいかなかったです。(本当に好きな人でしたのでまだ少し引きずってます。) 仕事も大変で、涙がふとした時にポロっと出たりもう消えたいなーとか思ってしまいます。 周囲はみんな彼氏がいたりします。 仕事を頑張りたい!という一心で東京にいれればいいのですが、そこまで強く自分のことを保てません。 会社に行って寝て気づいたら朝で、平日は誰からか愛を感じることがなく、家に帰りたくない時も時々あります。 実績を積んでから東京から離れたいと言う気持ちはありますが毎日がとにかくしんどいのです。 寂しいです。ずっとこんな毎日が続くのかと思ってしまいます。 どうすればいいのでしょうか。 ほんとに消えたいです。助けて欲しいです。

  • 将来の芸能活動について迷っています。

    私はある芸能事務所にはいっている中学3年です 今は地方に住んでいるので休日に演技のレッスンを受けにいってるくらいです(両親が中学生での芸能活動はまだはやいと言ったので) 事務所の方は、「君が高校生になったら、いろんなドラマや映画に新人女優として出れるように事務所が押すから、高校生になったら東京に上京してほしい」 と言います 私は上京したいですが両親があまり賛成してくれません 地元の高校に通ってほしいといわれました このままだと、ここから撮影の際に上京して、また地元に帰ってきて平日は高校に通って過ごすことになりそうです 事務所には私と同い年で、雑誌やドラマなどに出て活躍する友達がいますが その子達はみんな地方から東京に上京しました 無名な私とは大違いです とても悔しいです やはり、上京したほうが芸能活動はより多くできますか? このまま地方にいて、高校生になっても週末だけしか撮影に参加できない状況なら 高校卒業までは今と同じ、無名なままでしょうか?

  • 社会保険と住民登録について

    所得税について質問です。現在、18才フリーターで、親の扶養に入っています。 来年から、地元の専門学校に入学しようと思っていて、地元では仕事が決まらないので、あと半年の間上京して兄の家に居候し、来年の生活資金を貯めようと思います。 東京でバイトの説明会に参加したのですが、短期でも、社会保険に強制加入するということを言われました。 社会保険に加入するには、住民票を半年でも移す必要があるのでしょうか。 無知な質問ですみません

  • 将来への不安

    今、高校三年です。 自分は、大学には進学せず、一年間は地元であらかたお金をためて、上京しようと考えています。上京したらホストをしようと思っています。ホストをした後は、デザイナーをしようと考えています。 ざっくばらんで、親から社会を知らないと言われています。(ホストのことは未だ伏せています) 正直、自分でも認めたくないですがそうだと思います。 ホストになるのには、ブランド設立の資金をためるためです。その上、自分は若いうちに設立したいです。 まとまってなくて、悪いのですがそちら様の意見をお願いします。

  • 男50歳で関西から関東へ引っ越したいのですが

    僕は神奈川県で生まれ育ち、のちに親の転勤で小学高学年の時に関西に引越しました。 そして高校卒業と同時に東京の専門学校に入るべく一人で上京し、その後37歳まで関東で暮らしていました。 37歳の時に関東でのせかせかした暮らしが嫌になって、妻(関東生まれ関東育ち)と二人で第二の故郷の関西に引っ越しました。 しかし僕はこちらの方言に馴染めず、こんなはずじゃなかったと、今の年齢(50歳)になって、やっぱり生まれた場所の関東の神奈川に戻りたいと強く思っています。 それと、もし僕が先に死んだら妻が一人ここ関西に残ってしまうんです。それを避けるためにも早く関東に戻ろうと思っています。ただこちら関西の風景などは大好きなんです。 幸いなことに、昔の会社(神奈川)の知り合いに連絡をとってみたら仕事の都合をつけてくれるらしいのです。 僕は行くべきですよね? みなさんどう思いますか?

  • 合コンについて

    社会人2年目の者です。 個人的に、定期的に合コンを開催しているのですが、 一度既婚者の先輩を女性陣に何も言わずに参加させて (盛り上げ役を期待してとはいえ、私も軽い気持ちで 隠していたのは大いに反省してもう二度とこの手のこと はしないとは思っています・・・・・・) 女の子とその先輩がトラブルになりました。先輩もさすがに そのトラブルは穏便に収集しましたが・・・・。 既婚者を既婚であることを隠して合コンに 参加させるのは例えどんなケースでもまずいですかね? ご意見頂戴できればありがたいです。

  • 彼女いない歴=年齢:23歳男(1)

    こんにちは。 私は、23歳の男です。国立大文系卒で、そこそこ高学歴ですが、公務員試験に失敗しましたが、浪人した結果、現在、東京で公務員として働くことになりました。内定して秋冬と暇だったので、「23歳にもなって彼女の1人や2人いたことがないということ自体、自分の性格や考え方に問題があるのではないか…」と考えることが多くなりました。4月からはしばらく忙くして、忘れていましたが、少し余裕ができてきた最近になって、また考えるようになりました。 見た目は自分でも褒められたものじゃないですけど、オタクまっしぐらとかではありません。ただ、ほとんどオシャレとかしてないですね(~_~;) 正直、BEAMSかコムサとかそういうオシャレな店に入るのも微妙に抵抗があります。入ったことはありますが、服にこれだけお金が使えない…と思ってしまします。それでも、社会人になって少し金銭的余裕も生まれたので、服にお金を使ってみようとは思うのですが、今度はセンス的な問題が出てきました。地元を離れて就職したので友達もおらず、一緒に買物に行ってくれるような人もいません(~_~;) ただ、地元帰った時に、オシャレな友達に付き合ってもらう予定です。 そして、よくこの類の質問する方には「女性と喋るだけで…」という方が多いですが、自分の場合はそれはゼロです。むしろ、学部・サークルの性質上女性の方が多く、大学時代の友達は女友達の方が多いくらいです。その中には、2人だけで遊びに行くような友達も何人かいますし、一緒に歩いていれば、恋人と思われても不思議はない感じです。2人でデート「もどき」とかもあります。大学時代には、授業でいつも横に座るほど仲が良くて、付き合ってると周りに勘違いされていたこともあります。 でも、「もどき」であって、それは単に友達として遊びに行ってるだけ。これまで正真正銘の「デート」に誘ったことも、誘われたこともありません。同時に「告白」したことも、されたこともありません。(またまた「もどき」ですが、告白「もどき」は数年前にありますが・・・)デートに誘ったり、告白したことがないというのは、勇気がないというのもありますし、誰かを好きになるということがあまりないというのもあります。 しかしながら、彼女どころか、気になる人すら現れず、しかも友達もほとんどいません。学生時代の友達は地元から離れたため、ほとんどいません。とある自治体の職員として働いていますが、出先のため、同期との親交がほとんどありません。 土曜日は英会話サークルに参加しています。ただ、出会い目的ではなく、純粋に英語に興味があるからです。そりゃ、気が合う人がいれば、友達にもなりたいし、恋人にもないたいとは思いますが。まぁ、年齢が少し高めで、自分が最年少だと思われ、同世代は男女共にいないので、少し難しい気もしますが(~_~;) いま、何をしたらのいいのか、わかりません。 好きになるって何?気になるって何?そんなレベルのことまで考えだすようになりました。

  • 男の人がこわい

    私は中学3年の時、男の人に乱暴されました。文化祭の準備で帰りが遅くなり、家に帰る途中、後ろから抱きつかれて車に乗せられて、乱暴されました。その人はセーラー服が好きみたいで、脱がされはしなかったのですが、服の上からさわられたり、スカ-トに顔をいれられたりして ビデオとか写真を撮られました。それから、半年ぐらいは脅されたりしてHを強要されました。そのときはセーラー服を着ていかないとなぐられました。私はもちろんそのときは男性経験もなくキスもしたことがなかったので、男の人のものを口にむりやりいれられたりしてショックで同級生の男子でも恐怖を感じ高校は女子高にいきました。 しかし、社会人になって今、ある男性に告白されましたが、正直今でも 彼と二人きりになると怖いです。 彼はとてもいい人なのでこれを克服して付き合いたい。しかし、体がどうしても拒否していまします。どうすればいいですか?教えてください。お願いします。

  • この場合、合コンに参加すべきですか?

    23歳女です。 高校時代の先輩Aから、「2月に合コンするけどどう?」という連絡が来ました。 別の先輩Bのために開催するそうです。 恥ずかしながら、この年まで合コンに行ったことがないのでどう返事をすればいいか困っています。 というのも、今私には片思いの人がいて、2月に告白したいと考えているからです。 このような状態で、参加してもいいのでしょうか? おそらく人数あわせなので、そこまで難しく考える必要は無いのでしょうか? (でも初めてなのでうまく立ち回れるかは謎なのですが…) 人見知りもするのでできれば参加したくないのですが、先輩と後輩という間柄のため、若干断りづらいです。。 何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 23才 男 社会人です。

    23才 男 社会人です。 誰にも相談できないことがあり、悩んでいます。 長文ですが、どうかお付き合いよろしくお願いします。 僕は今まで女性とと付き合ったことがありません。 中学時代は好きな子がいましたが、進路が他県の全寮制の高校に決まっていたため、自分の思いを伝えられませんでした(ちなみにその子はもう結婚しているらしく、2児の母になっているそうです)。 その後は、人を好きになることはありませんでした。 高校卒業後、今の会社に入ることができました。 今の会社では高卒で入社する人は少なく、入社するのは年上の後輩ばかりでした。 去年、大卒で僕と同学年になる世代が入社(09年)してきました。 今までは僕と同学年の人は会社にいなかったので、同期会にも参加させてもらったりして、今ではみんな互いに下の名前で呼び合う程仲良くなりました。また、個人的な趣味が合う人も多く、公私とも仲良くさせてもらっています。 そんな中、09年入社の女性(同い年)のことが好きになりました。 思いを伝えようと決心し、タイミングを見計らっていたところ、09年入社の男性(この人も同い年)から昼食に誘われ、僕が好きな女性と付き合いだした言うことを伝えられました(去年の11月頃)。 とてもショックでしたが、自分は感情や表情を隠すのが得意なので(自慢にはなりませんが・・・)、お祝いの言葉を述べ、僕のことは何も言いませんでした。 その彼氏はかなりのイケメンで、それ以上にとてもいいヤツです。 僕と同じ趣味を持っていて、仲良くなり、同僚と言うより、親友といった感じです。 そのため、そのときは、僕の気持ちは胸にとどめ、忘れようと決意しました。 どちらもさっぱりした性格なので、付き合いを隠すこともなく、今では、職場内公認となっています。 今も、よく飲みに行ったりするのですが、彼らの仲がとてもよいことが分かります。 あるときは、先輩から「月に何回(Hを)してるのか?」のような質問もされたりして、そんなときでも照れながら答えていました。 また、最近では結婚の話も出ているようです。 今でもそういったことを見たり聞いたりするたびに、胸が痛みます。 いい年して彼女もいないため、先輩が心配して合コンを開いてくれたり、女の子を紹介してくれたりしました。僕も、切り替えねばと思い、何度か行ってみたのですが、心が動く子に出会えません。反対に、彼女への気持ちが高まる一方です。 今の状態で、彼女に想いを伝えれば、僕の気持ちは少しは楽になるのかもしれませんが、職場内での関係を含め、全てが悪くなることは目に見えています。 もし、僕と彼氏とこんなに仲がよくなければ、彼氏がダメ男で僕にも脈があるのなら、それも覚悟の上で想いを伝え、アタックすることもできるかもしれません。 しかし、僕の目から見ても彼氏の方がいい男(顔や中身も)ですし、何より、そんなことをすれば、一番困るのは彼女です。 しかし、お酒が入ったときに危うく彼女に告白しそうになってしまいました。 自分としては、彼女のことを諦めることがベストであると頭では分かっています。 しかし、心は諦めてくれないようです・・・。 大変長文になり、申し訳ありません。 周りの人に相談できず、誰かに話したかったため、ここまで読んでいただけただけでも幸いです。 さらに、何かアドバイスをいただけるとありがたいです。