• ベストアンサー

お姫様っぽい机を探しています。

FineGJの回答

  • ベストアンサー
  • FineGJ
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

こちらのサイトに色々と出てきますよw ニッセンの机が一番かわいいかなw

参考URL:
http://www.smarter.co.jp/se-g3aDioOTg1qDWIFAg2aDWINO.htm
K10
質問者

お礼

プリンセスデスクって言うんですね。 プリンセスデスクで検索したら他にも色々でてきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レゴにお姫様がかいてあるものを探しています

    姪っ子のプレゼントで、レゴのお姫様の絵が描いてある物?があるものを希望されました。 ネットで探していますがそれらしいものがありません。 なにか該当するものをご存じの方、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お姫様ベットにしたいのですが…

    お姫様ベットみたく、カーテンをまわりにつけたいんですが、どうやればいいでしょうか。 私の部屋は畳(お姫様ベットや勉強机とミスマッチです;) なので、畳に傷がつかないよう、 ベットに乗っていたマットレスの上に敷布団を乗せて寝ています。 天井にレールをつけるにしても、方法がわからないし、最初は蚊帳で対処しようと思ったんですけど、 高くて…。 誰か、教えてください。

  • 男の子が長く使えるベットと机

    今年、小学校に入学する息子に、シングルベットと学習机をさがしています。 値段が安いところにひかれ、ニトリの品番「2011150」のシングルベットと「6534980」くみあわせですくを私の好みで選んでみたのですが、多少気になることが… シリーズが違うので色が違ってくるのでは・・・(ニトリにはベットの実物がありませんでした。) できれば長く使ってもらいたいのですが、大きくなるにつれ、デザインに飽きがでるのでは・・・ 現在の息子は何でもいいと言うタイプで、あまり興味がないようです。でも、机とベットはほしいと言います。私としては、色を統一したいと考えてます。 もしほかに、何か良い商品をご存知の方は、教えてください。

  • ロフトベットのメーカーさんを教えて下さい

    かなり手詰まりとなっています。 ロフトベットに関して皆さんのお知恵をお借りできればと思っています。 6月上旬に引っ越す事にしました。 1Kの部屋にロフトベットを置こうと思っています。 理想はニッセンの http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1450/1450_13703.asp?ref=af (現在売り切れています) のロフトタイプ・デスク付・階段で昇降できるものです。 絶対に譲れない条件としては ・階段 ・ベット下が135cm以上(ベット下に机を置き作業をするつもりなので) です。 希望は ・素材が木(パイプより安定してそうだから) ・机あり です。 最悪、机は無くてもかまいません。(出来ればあったほうが嬉しいですが…) 楽天や検索して思い当たるところはすべてあたったのですが ベット下が130cmであるものがほとんどです。 安全面を考慮してこの高さなのだと思いますが、 作業する圧迫感を考えた時に、どうしても135cm以上はあってほしいと 思います(自分が今座っている状態を計測してみても130cmだと狭く感じてしまうのです) もしご存知の方がいらっしゃっれば、教えていただけると嬉しいです。

  • 小学生入学祝いに贈る勉強机について(後にパソコンデスク)

     姪の小学校入学祝いに勉強机をプレゼントします。  本人と親に聞いたところ、希望があった為です。  メーカーや色やどんなものが良いのか聞きましたが、  任せます。と言われてしまって、困っています。  姪の部屋は4畳半で、手狭なのですが、  勉強机で数年使った後、母親のパソコンデスクにしたいようです。  女の子なので、あまり渋いものもどうかと思うのですが、  パソコンデスクに使うと聞いて、悩んでしまいました。  あまり、高価なものは買えませんが、この位はという程度は  出すつもりはあります。  大変アバウトなのですが、どのくらいの価格かもわかりません。  使いやすくて、喜ばれるには、どのような物が良いのか。  具体的にお教え下さい。  

  • ベットで使える机

    今、ベットで使える机を探しています。 検索をかけたのですが、出てくるのは介護用で本格的だったので・・・・。 主に、寝る前にネットをしたり、日記を書くのに使用したいと思っています。 イメージとしては、オーバーラップトレイやMAG TABLEのようなタイプのものです。 マガジンラックは、付いててもいなくても大丈夫です。 オーバーラップトレイは、値段が高く予算オーバーでした。 だいたい、5千円以内におさめたいと思っています。 何か良い机が思い浮かんだ方は、お願いします。

  • L字型でついたてのある机

    書斎(というか単に自分の部屋ですが)に置く机を探しています。 私の希望はL字型で下に引き出しなどがあり、机の上についたて があるものです。つまり、パソコンなどを置いても、その背後が 反対側から見えないようにしたいのです。(ついでに、物を貼ったり もしたいです) イメージとしては、病院の受付カウンターです。 できれば、本当に病院の受付のように、ついたての上に物が 置けるようになっているといいのですが、市販のものでその ようなものはまずないと思いますので、普通のついたてで我慢します。 このような商品ありませんでしょうか??

  • ロフトベットについて

    過去の質問を検索しましたが、ピッタリの質問を見つける事が出来なかったので、質問させていただきます。 小学二年生の娘にそろそろ子供部屋を・・・と思っています。 考えている部屋は4.5畳弱と狭いので、ロフトベットを置いて、その下に勉強机を置こうかと思っています。 そこで、質問なのですが・・・子供って寝相が悪いじゃないですか。 ウチの娘も現在ダブルベットの横にスツールを置いて二人で寝ていますが、いつも私は端へ追いやられ、娘一人でダブルベットを占領している状態で、時には、彼女自身もスツールの上まで転がって行ってます。 こんな子がシングルのロフトベットに寝て、夜中に落ちたりしないか心配なのです。 本人も寝相が悪い事を自覚してる様で、ロフトベットより布団を敷くか低いベットが良いと言っていますが、狭い部屋を有効に使うには、ロフトベットが良い様に思うのですが・・・ 子供さんが二段ベットやロフトベットで寝ていると言う方、子供さんがベットから落ちる事は無いですか?

  • お姫様の部屋

    こんにちは。 今度、同じ家の中ですが、部屋を移ります。 6畳になるので、広さを考え ロフトベッドで、下が机になっている物を買おうと思います。 部屋には、ベッド、机、本棚(1m60くらい)、服をかけるものがあります。 カナリ狭くなってしまうのですが、インテリアには凝りたいのです!!! 希望は ・天蓋 ・ベッドカバー、カーテン、カーペットはロココな薔薇柄 が良いなぁと思ってます。 お勧めのお店(出来れば通販が出来るお店)を紹介して下さい。 ベッドカバーは気に入ったものがなければ、手作りをしようと思います。 お勧めの布屋さん(通販可)のお店を紹介して下さい。 天蓋・・・を売っているお店はあるのでしょうか? 予算は、ベッド抜きで1万円~2万円位を希望しますが、良いのがあれば拘りません。 部屋に入ったら中世フランスな雰囲気を作りたいのです(狭い時点で難しいですが) 「こうしてみてはどう?」というアドバイスもあれば、お願いします。

  • 親が、私の勉強机に。。。

    親が、私の勉強机に、物を置いて片付けなかったり 私が、学校のときに勉強机を整理したりするんです。 この前は、イヤホンを捨てやがったり、前は学校提出のプリントを 捨てたりしたんです。 私の場合、自分のものは人に触られたくないタイプで ほんと頭にきました。 なので、ものを置かれたときに「なんで、おいたら片付けないの?」っていってやりました。 でも、逆ギレして喧嘩になりました。 それから、机のものはあんまり綺麗にしてない方が落ち着くんです。 それを、整理するものですから ホント むかつきます。 もう ストレスがやばいです。 よろしくお願いします。