FineGJのプロフィール

@FineGJ FineGJ
ありがとう数10
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/08
  • 彼女を元彼に取られました

    はじめまして、22の男です。 先日、彼女と別れました。 説明すると、彼女に元彼から「よりを戻さないか」という連絡が来たそうです。彼女は元々、元彼に振られたことを引きずっており、どちらを取るか相当悩んだらしいです。 悩んだ末、彼女が出した結論は元彼とヨリを戻す、でした。 元彼から言われた一言『俺のところに戻って来い』という言葉が大きかったみたいです。僕はと言うと、『一緒に居たい。けど元彼のことが好きなら・・・』そんな曖昧な言葉しか言ってあげられませんでした。今になって酷く後悔しています。 今更何を言っても、彼女の気持ちは変わらないかもしれないけれど、何か最後にアクションを起こしたいと考えています。 けれど、僕は恋愛経験が乏しく、彼女の気持ちを動かすような行動が思いつきません。皆様方に何かアドバイスを頂けたらと思います。 簡単でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 元カノに新しい彼氏

    はじめまして。 専門学生の2回生です。 僕は10日前に振られた彼女がいます。 またヨリを戻したい、一緒に遊びに行きたいなどと考えていましたが、 その彼女には僕と別れてすぐ新しい彼氏ができていたことを知りました。 ショックでたまりません・・・ 別に彼女が悪いことをしてるとは思っていません。 付き合うのに早いも遅いもないとゆうこともわかっています。 言葉ではわかるのですが、気持ちはショックで仕方ないです。 僕は振られてから一人寂しい思いをしていたのに彼女は新しい彼氏とイチャイチャしてると思うと胸が痛くて仕方ないです。 寝る時も考えたくもないのに、そのことを考えてしまって眠れません。 もう何が正しくて、何が正しくないのかが今よくわかりません。 毎日のようにお酒を飲んでは吐いてを繰り返しています。 同じような経験をした方いないでしょうか? その時、どのように乗り越えたんですか? こうゆう時って一体何をしたらいいでしょうか・・・ 趣味で自転車に乗ってるんですが、今はそれも手につきそうにありません。 何か気分転換におすすめできることってないでしょうか? 質問になってないですが、ご回答よろしくお願いします。

  • おにぎりに指・・・

    昔コンビニのオニギリに指が入っていたという事件が あったと聞いたのですが本当ですか?? 調べてもオニギリの握り方などしかでてこなかったのです。。 よろしくお願いします。

  • Wii-fitのディスクが読み込めない。

    ずっとWii-fitで遊んでいたのですが、子供が他のソフトを入れ替えてからWii-fitのソフトを再度入れて電源を入れると、「ディスクを読めませんでした。詳しくは本体の取扱説明書をお読みください」と出て、起動しなくなりました。 任天堂のサポートセンターに問い合わせたところ、「本体とディスクをサービスセンターまで送ってほしい」という返事をもらいましたが、他のゲームソフトは正常に起動できるので、個人的な考えですが、ソフトの方に原因があるのではと思います。 それでも、本体と一緒にサービスセンターまで送らなければ行けないのでしょうか。(本体の保障期間は過ぎています。)送る送料も馬鹿にならないし、直らなかったら意味ないので、送るのを躊躇している状態です。本体側で考えられる故障は何でしょうか。ディスクの傷などが原因であれば、送るだけ無駄のような気もするのですが・・・もしも、ディスク側に原因がある場合は、交換などしてもらえるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 1979年の夏の甲子園

    この年の高校野球は、浪商の牛島とドカベン香川が活躍したり、箕島が春夏連覇したり、結構思い出深い甲子園だったのですが、その中で私にとって一番強烈だったのは、高知高校でした。 何かのハプニングで、レギュラーの投手と捕手が出なくて、補欠の下級生バッテリーが活躍したと記憶しています。 その捕手の確か2年生だったと思うのですが、名前の記憶がありません。 その捕手は、その後甲子園に出場することはなく卒業したと思います。 もう30年近くも前のことですが、その捕手だった人の名前を記憶されている方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • tuboyae
    • 野球
    • 回答数3