• ベストアンサー

元カノに新しい彼氏

FineGJの回答

• FineGJ
回答No.1

初めまして。 そんな体験はきっと誰しもがするものだと思います。 若い時には気が多いものですよ。 特に寂しさのあまり好きになるのなんてザラです。 私も色々と目移りしていました。今もかも・・・。 そんな経験をして人は成長するのかも・・・。 こんなに良い男をふるなんて損してる女だなぁって感じで次の恋のステップに期待しましょうね。

zionluna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕だけがこうゆう経験してるわけじゃないと思ったらとても気持ちが楽になりました。 僕も次のステップに向けて、元カノのことは考えないようにしたいと思います。 ありがとうございました。