• 締切済み

ベットで使える机

今、ベットで使える机を探しています。 検索をかけたのですが、出てくるのは介護用で本格的だったので・・・・。 主に、寝る前にネットをしたり、日記を書くのに使用したいと思っています。 イメージとしては、オーバーラップトレイやMAG TABLEのようなタイプのものです。 マガジンラックは、付いててもいなくても大丈夫です。 オーバーラップトレイは、値段が高く予算オーバーでした。 だいたい、5千円以内におさめたいと思っています。 何か良い机が思い浮かんだ方は、お願いします。

みんなの回答

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.3

業者のまわしものみたいにしつこいですが・・・。 http://sarasha.shop-pro.jp/?pid=10300414 ベッド下は使いませんが、両サイドに余裕が必要です。 我が家みたいにダブルベッドを壁にくっつけて置くしかないような部屋では無理ですね、これ。 で、また、予算オーバー・・・(でもすごい割引!)

noname#210617
noname#210617
回答No.2

こういうので充分なように思います。 http://www.rakuten.co.jp/ettyuuya/543167/543188/#499005

miyanino
質問者

お礼

そうですよね。 私も、そのような気がしてきました。

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

すみませんが、ちょいと予算オーバーで・・・。 http://item.rakuten.co.jp/kumazou/4934257122221/?scid=products_ean

miyanino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ですが、私のベッドのタイプだと下の空間がないもので このタイプのモノは難しいのです。

関連するQ&A

  • 介護ベットの質問です、どれを選べば…

    介護ベットの事で質問します 私は現在40代後半なんですが、高齢の両親と同居で 実は今回、私のオフクロに介護ベットが必要に為りました ウチは2階建てで、木造の一戸建てなんですが 今迄オフクロは、1階で自分の部屋(和室)に 布団を敷いて、1人で寝てました しかし先日、たまたま転んで足の根元を骨折して オペの為に入院 更に、少し前からオフクロはボケの症状も患っており そっちの方は、オヤジが月1回 医者に連れて行って薬を貰ってましたが 退院後は介護ベットでの生活が不可欠と言われました それで、今迄は介護の申請も無かった為 今回、申請しました それで申請が決まる(?)迄の間に介護ベットを購入して 退院の準備と考えたんですが その介護ベットをオヤジや、別居の妹とも相談してます ただ…初心者の為、どの様な物が良いのかが今1つ分かりません 一応楽天等も見たんですが 楽天等の場合、商品が決まってる場合は 値段等との兼ね合いで調べ易いと思います でも、決まってないと 検索で調べる場合でも、同じ商品で違う値段だったり 関係無い商品がヒットで訳が分からない物が多いです ちなみに…ベットを入れる部屋は 畳6畳の広さですが 下記画像で死角の部分には衣類等 余計な物も置いてる為、その類は整理する予定です それと予算なんですが、例えば病院等に置いてる様な(?) 本格的な物じゃなくても良いと思ってますが 電動リクライニング、転落防止用にサイドレール リモコン付きで 大体5万円位の物で検討中なのと 上記でも書いた様に、操作に関しては 恐らく、本人自身が出来ないだろうと推測出来ますから その辺も考慮しての検討です それで、一応楽天で調べた現時点では この様な物も見つけました http://item.rakuten.co.jp/kenkul/ori001/

  • 種苗を置く棚(ラック)について

    種まきガーデニングを楽しんでいます。 でも毎年種苗トレーが増えて場所をとって大変なので、 トレーを置く棚を購入しようと思っております。 メタルラックが安価なので考えましたが、スチールなので錆びるようです。 水に強くて、3,4段くらいでいいものがありましたら教えていただけませんでしょうか? 予算は5千円以内です。 アドバイスよろしくお願いいたします!

  • マガジンラック探しています!!

    普通の本棚を細くしたような感じの、細長いマガジンラックを探しています。 あれこれ探したのですがなかなか可愛くてたくさん雑誌が入るものを見つけることができません。 基本的には雑誌がたくさん入る上に場所をとらないものだったらどんなものでも良いです。 色はできたら白がいいなと思っています。 値段は1万円以内だとうれしいです。 心当たりのある方は是非教えて下さい!お願いします!

  • 学習机の相談 アドバイス下さい。

    学習机を考えています。 6畳に子ども二人で使用させるので ライティングデスク2つ購入を考えていますが、 売り場ではライティングデスクが少ないので 人気がないのかなって心配しています。 ライティングをつかっている方で メリット、デメリットを教えて下さい。 また、候補として 1 くろがね http://www.kurogane-kks.co.jp/home/desk/hd-fm106.jpg 2 ニトリ http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6100810-6710604 を考えていますが、値段でいうとニトリです。 2万以内の差であればどちらを選びますか? また、それぞれの商品を使用している方がいましたら いい点、悪い点を教えてください。 机が不用という考えもあると思いますが、私どものでは 上の子が現在主人のパソコンテーブルで宿題をするというスタイルで 居間やリビングでの勉強はしないタイプなの今回下の子が 小学生になることもあり同じものを購入することにしました。 高価な買い物なのでみなさんのアドバイスを御願いします。

  • ソファーと壁の微妙な空間…

    テレビの大きさ上ソファーと後ろの壁に微妙な空間ができてしまいました。部屋の間取りを1m単位で座標で表すと 椅子とセットの勉強机{腰}[白](0,0) ラック[上にモノクロの女の人の映画ポスター]{腰}(0,1) ラック[テレビ、MDコンポ等を入れてます]{頭}(0,2) ラック{腰}[服を入れてます](0,3) クローゼット[茶色で上に白い時計](0,4) 窓(0,0)~(2,0) テーブル{膝}[下にラグがありどちらも白](1,2)ドア[濃い茶色](1,4) ベット(2,0)~(4,0) 二人掛けソファー[白](2,2) 冷蔵庫(4,4)…こんな感じです壁は白で床はフローリングです。この空間を生かす方法はないですか?

  • ピッコロの購入を考えています。

    ピッコロの購入を考えています。 楽器屋でいくつか気になるメーカーのものを試奏したところ、バーカートのGippoが予算以内で吹きやすさや音色など、最有力候補です。 ただ、全部を試奏できたわけではないので、他にももっと自分に合ったメーカーのものが無いか、気になってきてしまいました。 予算オーバーでしたが、パウエルのSignatureはやはりお値段が高いだけあって、ちょっとだけ吹いてみたのですが、もっと良いような気もしました。 ピッコロをメインで吹くことはないと思うので、予算をオーバーしてまで買うことを躊躇してしまいますが、長く吹きこんでいきたいと思っているので、後々安いほうを買ったことで後悔するのもいやだなあ・・・と悩んでしまっています。 やはり、値段相応な結果しか得られないものでしょうか・・・ 具体的に、どのあたりに違いが表れますか?音色でしょうか?音程でしょうか? きっと値段が高いと総合的に良いのだと思うのですが・・・ また、GippoとSignatureの大きな違いの一つに、キーが銀製と洋銀製という違いがあります。 キーの金属が違うとどの程度違うものなのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • ラジオを録音したい

    外出時にFMやAMをタイマー録音出来るものはないかと電気屋さんにいったら17800円と予算オーバーだったので諦めました。で、思ったのですが…ポケットやバックに入る大きさで外出時に時間が来たら録音出来る手頃な値段の物ってありますが?出来れば10000円以内なら嬉しいのですが…。

  • ピッコロの購入を考えています。

    ピッコロの購入を考えています。 ピッコロの購入を考えています。 楽器屋でいくつか気になるメーカーのものを試奏したところ、バーカートのGippoが予算以内で吹きやすさや音色など、最有力候補です。 ただ、全部を試奏できたわけではないので、他にももっと自分に合ったメーカーのものが無いか、気になってきてしまいました。 予算オーバーでしたが、パウエルのSignatureはやはりお値段が高いだけあって、ちょっとだけ吹いてみたのですが、もっと良いような気もしました。 ピッコロをメインで吹くことはないと思うので、予算をオーバーしてまで買うことを躊躇してしまいますが、長く吹きこんでいきたいと思っているので、後々安いほうを買ったことで後悔するのもいやだなあ・・・と悩んでしまっています。 やはり、値段相応な結果しか得られないものでしょうか・・・ 具体的に、どのあたりに違いが表れますか?音色でしょうか?音程でしょうか? きっと値段が高いと総合的に良いのだと思うのですが・・・ また、GippoとSignatureの大きな違いの一つに、キーが銀製と洋銀製という違いがあります。 キーの金属が違うとどの程度違うものなのでしょうか。 最初にカテゴリを間違って投稿してしまったため、再投稿になりますが、 どうぞよろしくお願いします。

  • 今年の冬のメンズファッションについて質問

    大学四年生の男子です。 寒さも本格化してきて、そろそろ新しいアウターを買おうと思っているのですが、どのようなモノが流行りなのかいまいちよくわかりません。 ダッフルコートなんか格好良いなぁ、と思っているのですがどうでしょうか? 予算として一万円以内のリーズナブルなお値段が理想的です。 一応、近くに渋谷や下北沢など、服を買いに行く土地は有ります。 どうぞ皆様のオススメを教えてください。よろしくお願いします。

  • 男の子が長く使えるベットと机

    今年、小学校に入学する息子に、シングルベットと学習机をさがしています。 値段が安いところにひかれ、ニトリの品番「2011150」のシングルベットと「6534980」くみあわせですくを私の好みで選んでみたのですが、多少気になることが… シリーズが違うので色が違ってくるのでは・・・(ニトリにはベットの実物がありませんでした。) できれば長く使ってもらいたいのですが、大きくなるにつれ、デザインに飽きがでるのでは・・・ 現在の息子は何でもいいと言うタイプで、あまり興味がないようです。でも、机とベットはほしいと言います。私としては、色を統一したいと考えてます。 もしほかに、何か良い商品をご存知の方は、教えてください。

専門家に質問してみよう