• ベストアンサー

お姫様ベットにしたいのですが…

お姫様ベットみたく、カーテンをまわりにつけたいんですが、どうやればいいでしょうか。 私の部屋は畳(お姫様ベットや勉強机とミスマッチです;) なので、畳に傷がつかないよう、 ベットに乗っていたマットレスの上に敷布団を乗せて寝ています。 天井にレールをつけるにしても、方法がわからないし、最初は蚊帳で対処しようと思ったんですけど、 高くて…。 誰か、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.2

ご予算的にはどれくらいなのかな 参考URLの商品は、自分でレースや蚊帳、吊るすための道具などを 一から揃える(いわゆるハンドメイド)よりもリーズナブルな気はしますが・・・ #1さんの見られた物も、多分こういった商品かと思います ネットで3500円(+諸経費)なら、ホームセンター等ではもっと安く手に入るはず

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/n-oasis/426331/441926/

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.1

先週のことです。 ホームセンターでお姫様ベッドみたいな蚊帳を2000円で売ってるの見ましたよ。 天井の方側が丸い円になっていて、そこからまわりに垂らすタイプの蚊帳です。たぶん、天井から吊すんでしょう。 きれ~い~、ほし~い~、でもとりあえず見るだけ~ と思って近寄ってびっくり! やっすいんだな~と思ってチェックしました。