• 締切済み

ゲップをすると背中が痛いです(泣)

題名の通りです。 ゲップをすると、その後10秒くらい、背中(肩胛骨の間かもうちょい下くらい)に激痛が走ります。 めちゃめちゃ痛いです。 痛みが止まった後も、しばらくは違和感が残り、不快です。 なぜこんなに痛くなるんでしょう? ゲップの出し方(?)がイケナイんでしょうか? 昔はこんな事なくて、ココ1年か2年悩まされてます。 誰か、解決策教えてください(泣)

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

超音波診断機のある病院で.膵臓の検査を受けてみませんか。 背骨の痛み.と.胃のへんな運動から.雰囲気が変なので

c-time
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 最近気付いたのですが、炭酸飲料で出るゲップは痛くないです。普通です。 でも、お腹がいっぱいになったときのゲップがめちゃめちゃ痛いです。 言い忘れていたので一応…。 検査ですね。 受けて損は無いかと思いますので、受けてみようかと思います。 ありがとうございました。