• ベストアンサー

結婚するまでには、いくら貯めれば安心ですか?

asuka_yuの回答

• asuka_yu
回答No.3

とりあえず、自分のできる範囲で貯金をしていけば良いと思います。 結婚にしても、新居にしても、安く抑えようと思えば抑えられます。 結婚を考えているなら、結婚情報誌を読んだり、彼とブライダルフェア等に行かれると良いですよ。

anuenue_gf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 色々と切りつめて頑張って、出来るだけ貯金を頑張りたいと思います! 結婚情報誌、ゼクシィとかですね? 一度書店で立ち読みでもしてみます☆ ありがとうございました!