• 締切済み
  • 暇なときにでも

IEのブックマークを他のPCにうつしたい!

会社のパソコンにて使用しているIEのブックマークを、 自宅のパソコンでも使用したいのですが、どのようにするのが 一番簡単なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4
  • nicole

hiro_koさんと同じオンラインブックマークの中で世界最大のブックマーク数ブリンク(無料)を紹介します。 自宅・会社・外出先と使うPCが違う時、ネット上にお気に入りを保存しておけば、ネット接続できる場所なら友達の家からでも使えます。 お気に入りのバックアップとしても便利です。PCを買い替えた時、新しく買った時もネット上からエクスポートすればOKです。 自分のブラウザーに登録しているブックマーク/お気に入りをすぐにアップロードして、非公開か友達や家族など特定のグループで共有するか選択できます。 一般に公開することもできます。公開されている他ユーザーが作ったブックマークはキーワード検索が可能で普通の検索エンジンで見つけにくいサイトも発見できるかも。。

参考URL:
http://www.blink.co.jp