• ベストアンサー
  • 困ってます

SafariのブックマークをIEへ

こんにちは。 Windows XP IE7を使用しております。 最近インターネットブラウザにSafariを使用しておりましたが、画像処理の遅さがどうしても気になってしまい、従来使用していたIEに戻すことにしました。 そこで困ったのが、お気に入りの移動です。 Safariのスタートページ>ファイル>ブックマークのエクスポート でお気に入りファイルをデスクトップに保存。 IEのお気に入り画面でインポート>ファイルを選択>完了 を押すと、 「ブックマークの変換エラー」 と出てしまい、何回やってもSafariのお気に入りファイルをIEに移すことができませんので、とても困っています。 ブックマークの量が多いため、手動で移動するのも不可能に近いです。 一体どのように対処すればよろしいのでしょうか? どなたか、この質問に答えて下さると嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1615
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんなページを見つけました。

参考URL:
http://kanzmemo.cocolog-nifty.com/blog/2004/02/safari_win__177a.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 紹介していただいたページに記載してあるとおり、 FireFoxブラウザを使用し試したところ、無事、すべてのブックマークを移動することができました。 とてもたすかりました! ありがとうございました*^^*!感謝いたします!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます! 実はこの前の回答で既に問題は解決しておりまして、violet430さまには無駄なことをさせてしまったと申し訳なく思っております><; 質問を締め切るのを忘れていまして…本当に申し訳ありません。 ですが、回答をいただけたのはとても有難いですし、うれしかったので僭越ながらポイントを献上させていただきました! 回答ありがとうございました*^^*