• 締切済み

FirefoxのブックマークをIEと同じように表示したい

現在Firefoxを使用しているのですがFirefoxのブックマークは上の方に表示されていると思います。IEの場合は左横に大きく表示されると思います。 firefoxのブックマークをIEと同じように表示したいのですがどうしたらいいのですか?宜しくお願いします。

noname#71237

みんなの回答

• napukun
回答No.2

表示→サイドバー→ブックマーク です。

質問者

お礼

ありがとうございました 無事に表示されました。

回答No.1

メニューの「表示」→「サイドバー」→「ブックマーク」では表示されませんか? 当方、Version 3.0.3 です。ひょっとしてバージョンが違うと項目がないかもしれません…

質問者

お礼

ありがとうございました 無事に表示されました。