• ベストアンサー

firefoxのブックマーク。

IE6.0からfirefoxに移行して使用しています。 firefokのブックマークの管理があまり使用しづらいので、 IEに戻したいのですが、何かいい方法ないでしょうか? firefox→IEって感じです。 よろしくお願いいたします。

noname#21444
noname#21444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senal
回答No.1

このソフトを使えばできます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218677.html