• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Firefoxでブックマークをするとき。

Firefoxでブックマークをするときに、ツールバーの「ブックマーク(B)」→「このページをブックマーク」としているのですが、IEのようにサイドバー?のブックマークを表示しているところから、1クリックで出来ないでしょうか? (ブックマークは、IEでいう「お気に入り」のことで、「はてブ」とかのことではありません)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#100277
noname#100277

私の場合右クリックからの通常手法で実行してますが、こんな事も可能。 ロケーションバーの右のアイコン(此処ならオレンジの「OK」)を登録したいブックマークフォルダにドラッグ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

アドレスバーの白い星マークを、1クリックすればサイドバーの「未整理のブックマーク」に自動的に追加される。 アドレスバーの星マークを、ダブルクリックすれば任意のフォルダに ブックマーク保存可能。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!