• ベストアンサー
  • 困ってます

FirefoxのブックマークをIE7へインポートしたい

早速質問させていただきます。 タイトル通りなのですが、FirefoxのブックマークをIE7に インポートする方法はありませんか? 先ほど誤ってIE7のお気に入りを全て消してしまいました。 試しにFirefoxでエクスポートし、IE7でそれをインポートしましたが、 ブックマークの変換エラーというようなことで出来ませんでした。 何か良い方法はありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#78183
noname#78183

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

NO1追加 フリーソフトを使わない方法 参考URLをご覧ください。 http://mozilla-remix.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=80618195&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A7a0c6a875ce94a51d4195436d77114f9 Firefox「ブックマークの管理」ブックマークの管理の「ファイル」「エクスポート」「bookmarks.html」。 保存されたbookmarks.htmlを右クリック「プログラムから開く」メモ帳で開く。 メモ帳の「ファイル」「名前を付けて保存」文字コードに「ANSI」指定して保存。 IE7「ファイル」「インポートおよびエクスポート」ANSIで保存したbookmarks.htmlを指定してインポート。 インポートしたブックマーク中の「ブックマークツールバーフォルダ」は、表示されないので、IE7ブックマークの「リンク」フォルダに移動する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

フリーソフトをインストールして同期させます。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://virus.okwave.jp/qa3549424.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。