• ベストアンサー
  • 困ってます

Firefoxのブックマーク

Firefoxを使用しています。 今までは上の「表示」→「サイドバー」→「ブックマーク」 でチェックを入れておけば、 常にブックマークがサイドに表示されていたんですが、 突然、新しくFirefoxを起動したら表示されておらず、 いちいち設定をしなければならなくなりました。 どうすれば常にブックマークが表示されますか。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

起動時に「サイドバー」→「ブックマーク」のチェックが外れているのですか? そうでしたら、終了時に設定が保存されない状況ですが・・。 その場合は、設定保存ファイル「prefs.js」がおかしくなったことになりますが、その他の設定でおかしな部分はないですか? All In One Sidebarという拡張機能は自動開閉の機能がありますが、それは何となく入っていないように思えますから、一応、Firefoxをセーフモードで起動して試すなど、確認してみてください。 (不具合診断チャート) http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • TCD725c
  • ベストアンサー率58% (66/113)

常にサイドにブックマークを表示方法ではなく、こんなアドオンを利用してみてはどうでしょうか? All-in-One Sidebar: http://sourceforge.jp/magazine/09/08/05/097213 Vertical Bookmarks Toolbar: http://mozilla-remix.seesaa.net/article/125112622.html また、以下の同じような質問も参考になれば。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5283752.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。