• ベストアンサー
  • 困ってます

Firefox のブックマークを隠す

Firefox のサイドバーに表示されるブックマークを 出したり隠したりするFirefox Addonを教えてください。 Firefoxの左隅ブルーのことろにマウスカーソルを持って行くと 表示されて、ブックマークをクリックすると消えるというものです。 使っていたのですが再インストールで名前が分からなくなりました。 分かる方ぜひ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>左隅ブルーのことろにマウスカーソルを持って行くと 表示されて、ブックマークをクリックすると消えるというものです。 All In One Sidebarだと思います。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/all-in-one-sidebar/ なお、ブックマークをサイドバーに開いたり、隠したり可能なブックマークアイコン(▼がない方)がツールバーのカスタマイズ画面にあると思いますから、ツールバーに置くことにより、クリックするだけで開閉可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#184160
noname#184160

Firefox Addon このアドオンを無効にして下さい。 https://addons.mozilla.jp/firefox/ ブラウザですので削除する事は進めません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!