• ベストアンサー
  • 困ってます

Firefox ブックマークをサイドバー表示したい

Firefox 3.6 を使用しています。 ■拡張のScrapbookみたいに、ブックマークをサイドバーに表示したいのですがどのようにすればいいでしょうか。 ■ブックマークを右クリックかなんかすると、小さいスクリーンショットが出てサイトの確認ができる…みたいな拡張ってないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

ブックマークのサイドバー表示は、メニューの表示→サイドバー→[ブックマーク]選択で可能と思います。 ブックマークのプレビューは、正式対応がver3.6のa1で止まっていますが、bookmarks Previewsがありました。 http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/06/15/bookmarkpreview/index.html ver5.0に強制インストールしても動作しないですから、3.6でもどうか分かりません。 趣旨的には、一度、訪問したらプレビュー表示が可能になるView Marksがありますが、どんなものでしょうか? http://webiitoko.blog42.fc2.com/blog-entry-320.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • miise
  • ベストアンサー率30% (12/40)

Ctrl+B

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4749/10017)

ブックマークのサイドバー表示は、All-in-One Sidebar というアドオンで出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!