• ベストアンサー

Firefox ブックマークをサイドバー表示したい

Firefox 3.6 を使用しています。 ■拡張のScrapbookみたいに、ブックマークをサイドバーに表示したいのですがどのようにすればいいでしょうか。 ■ブックマークを右クリックかなんかすると、小さいスクリーンショットが出てサイトの確認ができる…みたいな拡張ってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

ブックマークのサイドバー表示は、メニューの表示→サイドバー→[ブックマーク]選択で可能と思います。 ブックマークのプレビューは、正式対応がver3.6のa1で止まっていますが、bookmarks Previewsがありました。 http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/06/15/bookmarkpreview/index.html ver5.0に強制インストールしても動作しないですから、3.6でもどうか分かりません。 趣旨的には、一度、訪問したらプレビュー表示が可能になるView Marksがありますが、どんなものでしょうか? http://webiitoko.blog42.fc2.com/blog-entry-320.html

その他の回答 (2)

• miise
回答No.3

Ctrl+B

• notnot
回答No.1

ブックマークのサイドバー表示は、All-in-One Sidebar というアドオンで出来ます。