• ベストアンサー

フジテレビ 早く起きた朝は・・のレシピについて

結構前の放送で、「直美の早起きクッキング」にて紹介された手羽先のお料理のレシピが分かる方いらっしゃるでしょうか?確か土鍋に手羽先とおコメもいれていたような・・・ 出来上がり直前になって見始めたのでよくわからないままになっていまして。 おわかりの方、いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらのサイトで コラーゲンたっぷりチキンスープ のようです 2007年10月21日直美さん編 http://www.chiyoda-tv.com/osooki/ おそ昼おいしいレシピ集 by みまさん こちらから見てみてくださいね ご参考までに

bubu35
質問者

お礼

おそくなってすみません。こんなサイトがあったんですね!おかげで今までのレシピも分かってとっても嬉しいです。ありがとうございました!!