• 締切済み

プリンタの上部操作パネルからコピー操作を行う設定方法を教えてください

レックスマーク 1200シリーズ オールインワン を使用しています。 以前はパソコンを経由しないで上部操作タッチボタンからコピー操作を行うことができましたが 最近は全く作動しなくなってしまって困っています。 (パソコン経由では作動します) HPのFAQやパソコン内にDLしてあるヘルプを確認しましたが どう解決していいのかわかりません。 もしかしたら設定方法を知らずのうちに変えてしまったのかもしれないので パソコンを経由せずプリンタの上部にあるボタンでコピーができる設定方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

まずはサポートにお問い合わせになった方がよろしいと思います。 故障かもしれませんし。

mfluffy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 そうですね、サポートも今ならあいているので聞いてみます。 ありがとうございました。