• 締切済み

印刷時に文字が反転して印刷されて困っています。

OSはVISTAです。印刷時に文字が反転して印刷されてしまいます。例えば、印刷された紙を後ろから読めば、ちゃんと読める状態です。実はメールを印刷しようとした所、突然文字のフォントが異常に小さくなり、通常ならA4一面で印刷される位の文章量が、三分の一程度で印刷されてしまいました。それを解決しようと色々している内に、文字反転で印刷される問題が生じてしまいました。この時はフォントは小さくなりませんでした。印刷が出来ずに大変困っています。皆様のお知恵を是非お貸し下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

NO1追加 プリンタやPCのメーカーがわかりませんが、参考URLのような印刷の際に反転する不具合に対するプリンタの修正ドライバの提供もある場合があります。 ご自分のPCのサポートなどをみては?

参考URL:
http://primeserver.fujitsu.com/printer/download/driver/dvswsxx.html
hiropiyo
質問者

お礼

お礼遅れて大変申し訳ありませんでした。今も突然同じメールが来るのですが、それが続くわけでもないのでそのままにしております。 もしかしたら私のサーバーに問題があるかもしれないので、連絡するつもりです。本当にご返答ありがとうございました。

• goold-man
回答No.1

反転印刷にしたのではない、と言うことですね。

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060220/229887/