MONEYLOOK3を再インストールしたがソフトが起動しない

このQ&Aのポイント
  • MONEYLOOK3を再インストールしたが、起動できない状態です。
  • インストール後、MONEYLOOK3を起動するとエラーメッセージが表示され、利用できません。
  • どのようにしたら正常にソフトを立ち上げることができるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前より使用していたMONEYLOOK3が使えなくなったので再インストールしたのですが

以前からMONEYLOOK3を使用していたのですが3日前に突然’Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。’とでたので削除して新たにヤフーのホームページから再インストールしました。しかしソフトを立ち上げても同じように’Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。’とでてしまいます。なぜ再インストールしたのにもかかわらずこのようなメッセージがでてしまうのでしょうか。もちろんMONEYLOOK3は使えません。どのようにしたらうまくソフトを立ち上げることができるのでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52824
noname#52824
回答No.1

タイミング的に、自動更新で、IEのバージョンを7に上げているような気がするので、IE7を削除し、IE6に戻してみるのはいかがでしょう。

shige_1963
質問者

お礼

ありがとうございます。IE6に戻したのですがやはり同じ画面がでてしまいます。もう一度トライしてみます。