• 締切済み

レジストリを変更したらHTMLヘルプが見れなくなった

レジストリ編集ソフト「CCleaner」を使ってレジストリを変更したところ、いろんなソフトに付属しているHTMLヘルプが全て 「取り消されたアクション Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。 要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。」 と表示され、見れなくなってしまいました。 対処方法を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

レジストリのバックアップを作っていたのなら、それを元に戻してみる。 システムの復元で、復元ポイントが不具合前に作成されてたら、戻してみる。 最悪、再インストール まぁ、この手のソフトやレジストリの変更で、バックアップを取らずに作業すると、不具合がおきてもどうしようもない。 自己責任にてお使い下さい。

itokenmugen
質問者

お礼

レジストリのバックアップは消えてしまったので再インストールしかないですね。ありがとうございました。