• ベストアンサー

Word 2003 ヘルプのWebページのエラー

Word 2003 ヘルプ で 調べたい内容を検索すると検索結果が表示されますが、その内容のヘルプを見るためクリックすると『Web ページが見つかりません』と表示され内容を見ることが出来ません。 Internet Explorerは正常に働いています。Internet Explorerバージョン8のPCでもInternet Explorer9のPCでも同じ結果になります。対処方法を教えてください。

noname#243395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もうサポートも終了していますし、リンク先のWebサイトのページ自体がないのかもしれませんよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。よく分かりました。