WEBページが一切見れません!

このQ&Aのポイント
  • WEBページが表示されず、ブラウザが真っ白のままです。
  • 使用中のブラウザはInternet ExplorerおよびGoogle Chromeですが、どちらも同様の問題が発生しています。
  • 先日不要なプログラムを削除した後から問題が起きており、必要なファイルやプログラムを誤って削除してしまった可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

WEBページが一切見れません!

Internet explorerを使用しています クリックすると最初のhomeは開く(googleで規定)のですが 開きたいホームページを検索してクリックすると、 その後はどれだけ待ってもページが真っ白か、一部だけ表示されるだけで ページが開きません google chromeも同様です 他にcraving explorerなどで試してみましたが、そちらは正常なようです。 が、リンク先に移動するとinternet explorerが開いてしまって、やはり真っ白で表示されません pcはwindowsVistaです 先日「機能とプログラム」で要らないと思ったプログラムを消した時以降辺りから おかしいような気がしています 何か必要なファイルまたはプログラムを消してしまったかもしれません 解決方法が分かる方、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

ネットワーク接続が切れているということはないでしょうか。 いらないプログラムとおもってLANのドライバを消しちゃったとか。 ホーム画面がでるのはキャッシュで残っているためでしょう。 確認してみてください。

littleTom
質問者

補足

確認してみましたが、 結局何のプログラムを消してしまったかはわかりませんでした windowsの復元ツールで 接続がおかしくなる前の状態まで復元したら治りました やはり何かのファイルを消してしまったみたいです 回答ありがとうございました