• ベストアンサー

WindowsLiveメールのヘルプ

WindowsLiveメールのヘルプ を開こうとすると 「ページが見つかりません」 「Web アドレスが正しいかどうかを確認してください。または、他のリンクを使用して、希望のページにアクセスしてみてください。」とでます。何故でしょうか。対処要領を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらでも同じです。 マイクロソフトの方でメンテナンスをしているのだと思います。 直るのを待つしかないと思いますよ。 どうしてもお急ぎなら直接問い合わせましょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

msnaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速WindowaLiveSolutionCenterに問い合わせを致しましたが、Centerでも今回のような事実を確認しておらず、「米国担当部署に報告をした。」との回答を得ました。 どうも有り難うございました。