• ベストアンサー

WindowsLiveメールについて

WindowsLiveメールを使っています。 今日の昼間まで、メール内URLからIEが立ち上がりアドレス先に行けたのですが、急に行けなくなりました。 スタート隣のIEボタンからは正常に立ち上がるのですが メール内URLや他のところから行こうとしても接続中状態から動きません どうしたら良いでしょうか? 後、IE立ち上げ後、色々なサイトに行く時 ページでエラーメッセージが表示されます。 直す方法はありますか? 質問を書くだけ書いて申し訳ないのですが、このまま落ちます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらで直らないでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

110826415
質問者

お礼

お返事ありがとうございます しばらくログインしていなかったのでお礼が遅れました。 すみません あれから…三日位したら自然回復しました。 色々確認してみた結果、うちのパソコンの仕様と思うほかないみたいです。 とほほ~