• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WindowsLiveメールへ移行

FujitsuのFMVサポートと言うページを参考にWindowsメールからWindowsLiveメールへアドレス帳を移行中ですが、アドレス帳の項目で「インポート」と言うボタンがどうしても表示されないし、見当たりません。Dドライブのmailファルダにはアドレス帳データがコピーされています。 チャームの検索ボタン以降の作業が進められませんのでよろしくお願いします。 同じやり方(FMVサポート)でアカウントの移行は成功しました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数227
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>アドレス帳の項目で「インポート」と言うボタンがどうしても表示されない これは、Windows Liveメールのメニューですか? 左下の「アドレス帳」アイコンから開いた画面で、「ホーム」タブの「ツール」リボンに「インポート▼」、「エクスポート▼」、「ディレクトリ」があるはずですが、存在しないですか? >アドレス帳データがコピー Windowsメールからエクスポートされたファイルの拡張子は何でしょうか? vCard(VCF)ファイルやcsvファイルでしょうか。 http://azby.fmworld.net/support/ikou/mail/windowsmail/windowslivemail/#address

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4400/18496)

1.アイコン(Windows Live メール)をクリックして起動し「アカウント」→「電子メール」の順にクリック。 2.Outlook.comの電子メールアドレス(xxxxx@outlook.com xxxxx@hotmail.com xxxxx@hotmail.co.jp xxxxx@infoseek.jp)、パスワード、表示名を入力して、次へ。 3.サーバーの種類を、Windows Live Hotmailに変更して、次へをクリックし、完了をクリック。 4.「アカウント」→「電子メール」の順にクリック。 5.Gmail.comの電子メールアドレス(xxxxx@gmail.com)、パスワード、表示名を入力して、次へをクリック。 6.ログイン試行をブロックされた場合は、https://www.google.com/settings/security/lesssecureapps でログインして、安全性の低いアプリのアクセスを「有効」に変更して、完了をクリック。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!