• 締切済み
  • 困ってます

WindowsLiveメールについて

WindowsVistaでWindowsメールを使っています。Windows7にアップグレードしたいのですが、WindowsLiveメールになると、今までのWindowsメールの内容(アカウント、アドレス、受信メールなど)は引き継がれなくなるのでしょうか。 出来ればそのまま残した状態(Windowsメールの内容)で移行したいのです。

みんなの回答

• 回答No.1

PCの中に保存されていないので引き継がれます。 ただ、キャッシュは消えてしまうのでアカウントやパスワードは覚えておかないとログインできなくなりますよね。