• ベストアンサー

Win8でWindowsLiveのメールデータ

Windows8でWindowsLiveを使用している場合の、メールデータやアドレス帳データが格納されているフォルダはどれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

メールデータや設定などは、 C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Microsoft\Windows Live Mail(このフォルダ)です。 アドレス帳は、 C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Local\Windows Live\Contacts\Default\15.4または15.5\DBStore(このフォルダ:保護されたオペレーションシステムファイルで見えない)です。 なお、メールやアドレス帳のバックアップであれば、メニューのエクスポート機能を使うのが復元のためには無難です。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029094 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1908-5828

matsudoni
質問者

お礼

有難うございました。Cドライブに見当たらなかったので、不思議に思って質問した次第です。隠しフォルダだったのですね。